Nicotto Town


着回し日記・・かな?


四川省:NOミス(ニヤリ

四川省 で遊びました。

スコア
50960
獲得コイン
51
連鎖の最大数
68
経過時間
00:12:19
今回の称号
宵闇に 東方の ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/22 19:17

やったぜ☆ノーミス!

アバター
2012/09/23 10:24
うんうんwアイテム配布もされるっぽいだろうから、今のうちに練習してみてwがんばってーw
アバター
2012/09/22 20:37
ほへぇ゚ω゚)
頑張ってみますww

教えてくれてありがとうございます(◔‿◔。)
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!
アバター
2012/09/22 20:30
おおう><;んと簡単に言うと表向き神経衰弱だよw
線で繋がらない牌とか、3画異常の位置にある牌は消せないっていうルールはあるけどねw

おおおおおw姫コーデ完成してるんだね!カナはまだだよwww
カナもコーデ頑張るwwww
アバター
2012/09/22 20:00
それ全然ルールわかりませんでしたぁ~!><
もっかいルール見てきますww

あとお姫様コーデ頑張って完成させましたw

白目玉のうさぎ狙ってたのも実はお姫様コーデのためなんです┗(^o^ )┓三




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.