Nicotto Town


つぶやき放題


飼ってみたい動物


すっかりブログが週1になりつつあります^^;
実は裏では、非公開で1文字だけのコイン稼ぎブログを上げていたりするのですが^^;


えーと、飼ってみたい動物。

というか、今は賃貸なのでペットNG。飼えるようになったら、ねこと犬を飼いたいです。

ペットのいる生活は、あこがれです♪

アバター
2012/09/23 09:02
ブルーバードさん>
どちらも実家で飼っていました^^
特にねこが好きです♪
犬は一緒におさんぽするのが好きでしたね~。
懐かしい^^
アバター
2012/09/23 09:01
まほさん>
お互い早くペットが飼える環境になると良いですね^^
アバター
2012/09/23 00:19
猫と犬
好きなのですね(*'-'*)
お題アイテムゲット
おめでとうございます(*'-'*)
アバター
2012/09/22 23:18
同じく、引っ越ししないとだめなので、残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.