Nicotto Town


フレミング


久しぶりのたこ焼き


今日の昼は、久々にたこ焼きを作って見ました・・・・

具材は、たこ、キャベツ、揚げ玉、を使いましたが、

焼き始めたときに、キャベツを細かく切ったつもりが、

ほとんど切れてない為、うまく丸くならず、そして、

たこが入っているたこ焼きを、たこが入っていない

たこ焼きが出来てまった><・・つまり、失敗ですね><

でも、子供達は美味しいと言って食べてくれました^^

次回は、気をつけます・・・ 

アバター
2012/09/23 19:31
こんばんはー^^

お出かけ楽しかったです!、

私和歌山に住んでて岩出市に行きました!!、
アバター
2012/09/23 17:49
ありがとうです!
お礼(笑
アバター
2012/09/23 15:32
たこ焼きいいですね^^

うぃもフレミングさんが作ったたこやき食べてみたいですー!





はい、もう少し動くだけでも頭が痛いので大変ですね;;

お母さんにゼリー頼んだんで、楽しみです*

うぃ、フルーツゼリーめっちゃ好きなんでー*
アバター
2012/09/23 12:28
たこやきですか^^笑

最近はタコいがいの皮の部分(具材)も食べれるようにw

でも、おいしくできて、よかったですね(´・ω・`)
アバター
2012/09/23 12:16
こんにちはー!!、

今日もオシャレしてお出かけします✿

イヤリング、ネックレスしました(´^ω^`)
それと久しぶりに髪の毛を結んでみました!!!*

風が首に透き通って気持ちいです、それとこの頃涼しくなってきてますよね!
アバター
2012/09/23 11:38

おはようございます??こんにちは!!*

今日はお出かけしてきます*

楽しみです(¨๑)⋈


素敵お届けです!!
アバター
2012/09/23 09:54
おはようございます^^
素敵どうぞ!、

たこ焼き美味しいですよね!
だけどタコがはいってないとは...;;(笑)

私もそんな事あります(^^♪

子供さん達が美味しく食べてもらえれば嬉しいですよね!!
アバター
2012/09/22 22:27

あらま;;;

たこが入っていないですか><

でもお子さんがおいしいと言ってくれたのはよかったですね^^

可愛いです*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.