Nicotto Town



お題

飼ってみたい動物について。。。
散歩がいらない小動物

アバター
2012/10/01 07:23
台風、大丈夫だったかな?こっちは早くに過ぎてくれてね。綺麗な満月、バッチリ見れたよ(*^o^*)
アバター
2012/09/30 09:31
またしても母親の怒鳴り声で起こされた朝だったよ。
それが無かったら、いつまで爆睡してたか疑問だけど(笑
アバター
2012/09/29 10:10
決戦の金曜日は終わったよ。かなり劣勢だったけど。休み中は考えない!会社…あの方?んなん、知らね~しw
アバター
2012/09/28 08:06
明日の休みまでが遠い道のりだなぁ。決戦の金曜日。敵は2人だ!単身、戦ってくるね。撃沈は覚悟の上よ(汗
アバター
2012/09/26 10:29
いつの間に?首をひねったみたいで…夕べから痛いんだ。これって日にち薬だよね。しばらく我慢のコかぁ(泣
アバター
2012/09/25 11:05
気づけば、うさぎ草121コ貯まってた。既に植えたんが50以上で。合成含めたら200近く無料ゲットよw
アバター
2012/09/23 18:24
こんばんは♪
小動物も可愛いですよね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.