Nicotto Town



最後の運動会・・・

こんばんは^^

今日は、子供達の運動会でした。

天気も良く☀開催されて良かったよ^^

息子にとっては、最後の運動会となりました。

息子は紅組、娘は白組・・・

どっちを応援したらいいのか・・・^^;

息子は、リレー、騎馬戦、組み体操の3種目

リレーは1番手で・・・

親としてみれば・・・ビリだけには

ならないでって・・・願ってたゎwww

予想外に、1番でバトン渡して@@

おぉ~、頑張ったね^^

騎馬戦負けたけど・・・

組み体操は、身体が大きいから・・・

下で頑張ったね。

6年間、いろいろあったけど

最後は、みんなと運動会頑張ったね・・・

おつかれさま^^

外で応援してたら、腕と顔

ちと、日焼けだゎwww

いやぁ~ん♡

アバター
2012/09/24 22:16
楽しい運動会になりましたね

お父さん お疲れ様でした
アバター
2012/09/23 17:25
思い出に残る運動会が出来たみたいだね^^

子供の成長を感じることができたのでは?

お疲れ様!^^
アバター
2012/09/23 14:03
息子さんにとっての小学校最後の運動会。
良い思い出創りが出来ましたね^^
応援お疲れ様でした^^
アバター
2012/09/23 11:30
親子でする競技ってないんですか?
私たちとのとこは、『親子でおうた子に教えられ』って
6年の子を親が背負いパンくい競争です・・・wwかなりしんどいですぞ~
ん?
1年生はなんだっけ?
むか~し昔のお話でした^^チャンチャン
アバター
2012/09/23 11:21
おはよう^^
運動会お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^
アバター
2012/09/23 10:32
思い出が一杯の運動会でしたね。
天気が良くて良かったですね。

お疲れ様でした。
アバター
2012/09/23 10:08
みるさん、おはよございます。お疲れさま^^
ここちいい疲れと思い出…天気も上々で運もよかったですねn
アバター
2012/09/23 00:21
応援お疲れさまでした〜
最後の運動会は『あぁ〜頼もしくなったなぁ〜』と感動ですよね^^
アバター
2012/09/22 23:14
子供さんの頑張る姿、思い出の一頁が増えましたね。

お天気にも恵まれ素敵な時間を過ごされ、良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.