Nicotto Town


ゆいっていうのはね


涼しいですね( ´ ▽ ` )♡


エアコンが要らなくて快適です!!

でもソフトクリームが美味しくて、大好きで食べちゃう^^;

お腹が冷えちゃいますね(*'▽'*)♪

みなさん腹巻きしましょう (///∇///)

アバター
2012/09/24 21:39
涼しいと言うか寒いですね(*'▽'*)

暖房をつけたら暑いですし^^;着る物で調整しようと思います(๑・◡・๑)
アバター
2012/09/24 07:54
そちらはもうエアコンが要らないのね。
こっちは昨夜もエアコン付けた。。。
でも、最近は寝るときは消してますよ^^v
アバター
2012/09/23 23:25
本当に急に寒くなりましたね!!

お腹大丈夫ですか?
冷やして痛くなっちゃうと大変なんですよね(´;д;`)
お腹暖めて、お薬も苦いけどのみましょう!

どちらかというと寒がりです^^;すぐ体が冷えちゃいます
アイス大好きですがw
食べる量は少ないです、寒くなったら冷蔵庫に戻しちゃいます。
アバター
2012/09/23 19:52
油断してお腹を冷やしてしまった…

でも明日は暑いとか? もうどうしろと orz
アバター
2012/09/23 13:07
今、薄地の腹巻が流行っているそうですよ^^
女の子は特に必需品かも・・・

ゆいちゃんは暑がりなの?
アバター
2012/09/23 06:38
うんうん 今日に寒くなったね。

腹巻 どこだー?
アバター
2012/09/23 04:26
そうにゃん!
今朝は寒くて目〜〜が覚めたにゃん!

Z〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.