Nicotto Town


茜星神ロメオ


顔が見えない・・・・


 ゴーストマントって面白い。 でも、顔が見えない・・・ちょっと残念。
名前、間違えていたみたい・・ごめんなさい。

アバター
2012/09/24 11:30
おはようございます(。◕‿◕。)

9月も最後の週ですね♪素敵な週になることを祈ります^^
今日は、少し涼しいです。
ステプ&水遣りをお届けします。大きなお花や作物が育ちますように✿

今週も宜しくお願いします。

そのオバケちゃん可愛いですね♥
アバター
2012/09/23 21:14
こんばんは(。◕‿◕。)
昨日は、  バス(4時間)、JR(1時間半)と長い時間移動していたため、ホテルに着いた時ぐっすり寝てしまいました・・・。
福岡は、鹿児島と比べてとても都会でした。大きなお店がいっぱいで、目が回りました><

ステプ&水遣りをお届けします。大きなお花や作物が育ちますように♥
アバター
2012/09/23 03:02
こんばんわ。。昨日は・学園祭だったので・・疲れて寝てしまい・・
こんな時間に・目が覚めてしまいました。
めずらしいね・モンスターマントって・言うんですね。
たまに・タウンで・みかけたことありまーす。かわいいおばけちゃんですね。靴が・カワ(・∀・)イイ!!
この前は・大きな・もち猫ちゃんの団体・発見・並んで・海にたたずんでいたのを見ました。
おもしろい・ぶぅ・猫ニャンです(*´∀`*)
・そろそろ・・ねまーす。おやすみなさーい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.