Nicotto Town


コスプレ教室日記


や~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

土曜出勤が終わって、ようやくお休みです~♪
結局、ゲームショウに行く事にしたので、
めいっぱい楽しいでリフレッシュしてこようと思います!

とりあえず今回で土曜出勤は一段落です~(。・x・)ゝ
なんか3ヶ月おきに土曜出勤ラッシュの時期が来るとか~。
なので、12月までは安心かな~なのです!

あと、今日はお仕事が早く終わったので
自転車でちょっと遠出してきました~。
通った事ない道を通ると色んな発見があって(・∀・)イイ!
結構リフレッシュ出来ました♪

そして帰りにマックに寄って、月見バーガー食べました☆
うまうま~O(≧∇≦)O
月見バーガーを食べると、秋になったな~と実感します♪

アバター
2012/09/23 21:43
光輪さん

ありがとです~!
ゲームショウ楽しんできました♪

------------------
くろーばーさん

はい~(*ノωノ)
STPとお水ありがとです☆

------------------
彩乃さん

こちらこそです!
STPありがとです~~ヾ('ω'*)ノ

------------------
捩花さん

ありがとです~!
はい~、早めに休みます(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
月見バーガー出てますん♪
アバター
2012/09/23 18:41
1週間&土曜出勤&ゲームショウお疲れ様でした!
疲れを残さない様に、早めに休んでくださいね♪
もう月見バーガー出てるんですね。
秋ですね~(*^^*)
アバター
2012/09/23 16:45
訪問さんきゅです!
STPのお届け☆です!
アバター
2012/09/23 14:04
それはいいですねー。
ⓈⓉⓅと水遣りですよー!!
アバター
2012/09/23 07:02
お仕事お疲れ様でした。
お休み楽しんでください。
ゲームショー楽しそうですよ。
テレビでやってました。
アバター
2012/09/22 23:57
ルーズリーフさん

はい~了解ですん(。・x・)ゝ
よろしくですよ~♪
アバター
2012/09/22 23:54
いえいえ~
あ、23日から名前を変えますので、
✞*彩乃*✞です。
明日からまた、よろしくお願いいたします^∇^
ではノシ
アバター
2012/09/22 23:38
ルーズリーフさん

ありがとです~!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
モスもいいですねぇ(*'-'*)
アバター
2012/09/22 23:30
お疲れ様でした!
ウチもお昼にマックではないですがモスの「たれかつバーガー」を食べました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.