Nicotto Town


凛として咲く花の如く


秋物が着たい


こんばんは。
頑張って秋物着たらすごく暑かった…
日中は日差しがあるのでまだ秋物は無理ですね。
周りの人もほとんど半袖でしたww

近所に前からあったカフェに行ってきました。
インテリアは古い洋館風でとっても素敵だったけど、
肝心のパフェの味がいまいち…

明日はケーキ食べに行こうかなあ。


食事日記

朝  リンゴジュース

昼  ご飯
    トマトとチーズのサラダ
    牛肉のバルサミコ炒め
    味噌汁

間食  抹茶パフェ

夕  かぼちゃスープ

アバター
2012/09/24 22:21
ユキさん
気温差大きいですねえ。
おかげで周りで風邪ひいた人が多かったです(特に子供)
体調には気をつけてくださいませ。
アバター
2012/09/24 06:48
おはようございます♪
日曜は本当に肌寒いくらいでしたね(><)
私も長袖着てしまいました(^^;
季節の変わり目は温度差の激しい日が結構ありますよね~。

では今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/09/23 22:45
まだTシャツでがんばってるけど、さすがに朝は寒いのう(´ω`)
アバター
2012/09/23 22:23
ユキさん
今日は涼しかったので秋物が着られました!
長袖がちょうどよかったです。
今度は別のものを食べてみようかな~

に~なさん
真冬に水着とかも可能ですしね~
アバターの良いところです。
パフェ、謎のゼリーと練乳がどっさりで、美味しくなかったですww

作蔵さん
今日はかなり涼しかったですね~
もう秋なのかな。
アバター
2012/09/23 13:38
急に寒くなったからw

急遽長袖出してきたw
アバター
2012/09/23 11:35
その点 ニコタはいいですよねぇ✿ 寒くても暑くても 関係なく着たい物着れて✿(*´ω`*)

パフェの味がいまいちって… おいしくないパフェがこの世にあったんですね☆びっくり@@
アバター
2012/09/23 06:07
アンティーク調のカフェだなんてとってもステキそうです!
折角なので色々試しておいしいメニューが見つかるといいですね☆

日中はまだまだ強烈な日差しだから秋服は厳しいですよね(^^;
雨の日なら平気かな??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.