Nicotto Town


剣 金太郎


家庭菜園2

ようやく本日 ほうれん草の種をまきました。 ばらまきなので
いっぱい芽が出そうな予感!

間引いた若いほうれん草も食べられるので
いまから楽しみです。

アバター
2012/09/27 06:51
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
こちらにいきなり失礼します

アタシ・・・
知らない人からの交流を避けるために
ブログとお部屋を友達限定公開にしていて・・・

ブログで集会レポぅpしたり、サークルメンバーにブログで呼びかけることもあるかもしれないし、
何か個人的にお部屋でサークルのこと話し合うかもしれないし・・・

なので、サークルの方々にもお友達のご協力いただいております。
よろしかったらお友達になっていただきたいのですが・・・。
友達受付offになっておりますので、可能でしたらいつでも構わないので伝言の方へお返事ください。
私の方から申請に伺います。お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/09/26 23:48
小さな小さな芽が いっぱいでてきました。 これからもっとおおきくしますよ~♪
アバター
2012/09/24 20:54
家庭菜園はたのしいですよ
アバター
2012/09/24 20:54
ほうれん草の種は・・・ちっちゃいです。
形もとくにかわってないし・・・
アバター
2012/09/24 20:53
そうなんですよね 葉ものは虫食いに注意なんですよね
でも 農薬は使いたくないし・・・
こまったなぁ・・・
アバター
2012/09/23 21:11
ほうれん草は栄養たっぷり(^^)
私も大好きです。
虫食いに注意ですね~。
アバター
2012/09/23 20:23
(*^_^*)たのしそうですね。
アバター
2012/09/23 06:37
おぉ・・・
ホウレンソウは鉄分(だよね?)摂れるからイイナー❤
楽しみですね♬
アバター
2012/09/23 00:20
ほうれん草も、種まくんだ~
って・・・あたり前か^^
で、ほうれんそうの種って、どんなんなの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.