Nicotto Town



飼ってみたい動物だって?

猫。
なんとなく。

なんとなく。
マンションに住んでるけどどの様にした飼えるの?
マンションだけどペット可です。
今まで犬猫飼った事ないなら分からない。
っていうか。今のワタクシの状況じゃ犬猫さん達
可愛そうだから飼うの無理。

アバター
2012/09/23 14:30
かじゃさん
こんにちは。
同居可能なんですね。でもストレスやら爪とぎやらでドアぼろぼろになっちゃうんだろな。
トレーニングワタクシにはムリそうだな。悪戯しても良し良しって言っちゃいそうです。

職場が引越しする前の場所には野良猫が十数匹いてそのうちの一匹がブスだけど
人懐っこくて可愛かったのです。ていうか同じ人間だと思っているような猫でした。
今頃どうしてるかな?花ちゃん。
アバター
2012/09/23 12:00
ネコはお散歩しなくて大丈夫だからマンションでも同居可だと思います。
そしてご飯もお水さえちゃんとあればある程度は自分で生きていきます。
ネコ分けってな言葉があるようにご飯の量も調節するんじゃないかな?
複数飼いの場合は他のコが食べちゃうので人間が調節してあげなきゃですが^^
トイレトレーニングさえうまく行けば共存ってかナイスな相棒になってくれますよー
我が家は野良2匹今年で7年目を迎えます。にゃんこの性格にもよりますが
1匹はお嬢さんで家庭内野良をずっと続けています。
まともに抱き上げることもできませんがそれでも仲良しです❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.