Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


はじめての・・・

四川省 で遊びました。

スコア
31590
獲得コイン
32
連鎖の最大数
23
経過時間
00:15:06
今回の称号
夜半に 緑の 神龍
2連鎖
1
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/09/23 00:02


全部消しました(^.^)/~~~
シャッフルを使うといいよ^^b


明日24日より5日間、遅~い・遅~い夏休みをとります。
今回行く、旅行ツアーは名付けて『モンサンミッシェルに行きそびれたツアー』

本来の予定では、羽田深夜発パリ行きの飛行機チケットをとる予定が
満席で、11時間後成田発パリ行きに、なってしまいました。

深夜便だと、早朝にパリに着き、そのままTGVでモンサンミッシェルへ・・・
残念ながら予定がはずれて、パリの街だけを散策して来ます。

モナリザ様、お会いしに伺いますので待っててね^^b


アバター
2012/09/26 18:59
パリ!!!
ステキですね~~^^
気をつけて 行ってきて下さい^^
アデューーーーー
アバター
2012/09/25 22:00
おぉぉ!!!四川省、初めてで3万点越えは凄いですね!!!
自分は、1万点越えるのがやっとでした。それも、何度も挑戦してやっとです。(^O^;


パリですかぁーーーーーーーーー!!!!!!聞えたかな? んな訳ないか?(^O^;;;;;
それにしても、モンサンミッシェル、残念でしたね。自分もテレビで観て行ってみたくなりました。

モナリザ様、ルーブル美術館も行ってみたい所の一つです。
パリ観光、楽しんできて下さい。(^O^)v

土産話、楽しみにしてます。
アバター
2012/09/23 21:43
うわー
パリいいなぁ(〃ー〃)
アバター
2012/09/23 21:35
おおおおー
パリですかぁ・・・いいなぁ
楽しんできてくださいね。
アバター
2012/09/23 00:34
あらら~残念でしたね><
でもパリだけでも行くところ沢山あるものね~
ルーブル美術館だけでも広いし!
土産話を楽しみにしてますね(*^-^*)/ 行ってらっしゃい! ← って気が早いねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.