Nicotto Town


まーちゃん


062 みんな集まれ~(^_-)☆

本日23時より「まろれも」さん家でウェブ飲み会ありま~す!!

まろれもさんを知ってる人はもちろん

知らない人は是非この機会に仲良くなっちゃて下さいね

まろれもさん家↓
http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=138349

またはカエルクラブ(両サークル)のメンバーからも行けます

または私のお気に入り(1ページ)からも行けます。


ちなみに23時~スタートですが、もっと早く来てもOKだそうですよ。

当事者が居るか居ないかは保証しないけどね~w

アバター
2009/07/12 21:35
今日は県外のバーゼン行ってきました^^お金が消えました´0`;
アバター
2009/07/11 08:45
おはようです♪
巡回は無理なさらず、自由がいいと思います(・∀・)
アバター
2009/07/11 07:04
o(^▽^* )o朝のステプ廻りー☆

集まりはどんなだった?^^
アバター
2009/07/11 06:47
イケメンまーちゃん、おはようです。 日が昇るのが早いですね~ホントww
アバター
2009/07/11 01:15
こんばんは~。土曜日のステプお届けです♪
暑いので帰りにカキ氷食べに行こう・・・
アバター
2009/07/10 23:49
どれぐらい行ったのかな。
アバター
2009/07/10 23:09
ウェブ飲み会ってどんなのだったんだろ・・・気になるけろ!!ステップ
アバター
2009/07/10 23:08
フリマでゲットした”いちごの冠”でステプです☆
アバター
2009/07/10 22:20
こんばんゎー^^

あの、うちのmyルームでなんかみんなで集まりたいんですケド、どうでしょうか?

時間帯は8時~9時(遅い時で10時や11時)

服装は自由(当たり前やww

で、どうでしょうか?検討お願いします^^

最後にポチり。
アバター
2009/07/10 22:11
こんばんは、明日は休みで日曜日は仕事になりました(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2009/07/10 22:10
こんばんわ、昨日は行きたかったんですけど 行けなくて ごめんなさい。
アバター
2009/07/10 21:55
こんばんわ(。◕ω◕。)やっとインです♫♪♬♩♪ 急いでてごめんなさいっっ
アバター
2009/07/10 21:24
こんばんわ☆
本日のミラクルステプ♪
アバター
2009/07/10 20:58
こんばんは❤金曜ステプのお届けです(#^.^#)
明日は久々の☀になりそうです(●^o^●)
アバター
2009/07/10 20:52
こんばんは。今日は蒸し暑いです><
アバター
2009/07/10 20:05
今日は家の掃除をして気分すっきりです^^/
アバター
2009/07/10 19:45
久しぶりに巡回できました>< いつもありがとう♪
昨日は楽しかったですか?
参加出来ずに残念でした><。
アバター
2009/07/10 19:38
こんばんは!(`・ω・。)暑いけれど頑張りましょう♪
アバター
2009/07/10 19:24
ピンポ~~ン♪こんばんは~☆ステプ配達便でございます~~♪^^v

昨日は、都合が悪く、参加できませんでした・・・。残念です。。。
また、何かイベントがあったら教えてください~~♪^^
アバター
2009/07/10 19:23
今日時間を割いてあなたを訪問しにきます!
Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2009/07/10 19:22
こんばんは~。今日は何だかやる気がおきない一日でした・・・^^;
アバター
2009/07/10 19:19
こんばんわ、お知らせ、ありがとうございます。
しかし、今晩はリアの都合により、参加できません。。><;
わざわざ、お知らせまでしてくださったのに申し訳ありません。
また、何かイベントがありましたら、ぜひお誘い願います。
アバター
2009/07/10 18:57
こんばんはです
せっかく飲み会のお誘いいただいたのに、またまた参加できずーOra
睡魔に負けて早めに落ちたのが悔やまれる……w
お誘いありがとうでした(`・ω・人)
アバター
2009/07/10 18:37
こんにちはー♪ぽっちケロン
アバター
2009/07/10 17:57
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!風邪で早退シチャータヨ。゜(pДq)゜。
アバター
2009/07/10 17:07
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちわ~ 訪問ありが㌧ステキポチリ☆
アバター
2009/07/10 16:48
こんにちは^^窓を開けるといろんなものが飛んでいきます…暑いから窓開けたいのに…笑
アバター
2009/07/10 16:26
結局あのままPCの不調から復帰できませんでした・・・くすん。
またあったら誘ってくださーい( ;∀;)
アバター
2009/07/10 16:16
こんにちは。そろそろフリマ連敗にも慣れてきました。ぽち。
アバター
2009/07/10 16:07
今日は納豆の日でぇ~す♪コンプしたのに又回してました、習慣って怖いw

昨日もありがとぉ~っ♪
アバター
2009/07/10 15:55
こんにちは~^^  
フライデーポチっと♪

いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2009/07/10 15:47
気付いたら時間すごく過ぎていて(+o+)
いまさら行けないって、思っちゃった...wwww
今度、参加したいです!^^
アバター
2009/07/10 15:07
今日は^^梅雨空です☂ポチ♫
アバター
2009/07/10 14:44
お誘いありがとうでした。
お誘いいただいた時間帯は活動していないので、参加できませんでした。(;ε;)
楽しかったですよね???(◔‿◔。)ふふっ
アバター
2009/07/10 14:44
お誘いありがとうでした。
お誘いいただいた時間帯は活動していないので、参加できませんでした。(;ε;)
楽しかったですよね???(◔‿◔。)ふふっ
アバター
2009/07/10 12:11
まーちゃん、
さっきはありがとね。
聞いて貰えてよかったよ。
ホントにホントにありがとね。
アバター
2009/07/10 12:08
昨日残念です~>< まざりたかた!次こそ~ 

皆様のお魚をランチにしようと巡回中にて、くろぬこで失礼しますです ペコ
アバター
2009/07/10 11:14
こんにちは☁・☂ステプ≦(∩ェ∩)≧ニャン♪週末は釣り三昧ニャン。
昨日は、いけませんでした。残念です。
アバター
2009/07/10 10:34
やはり行けなかった…残念。
アバター
2009/07/10 10:21
(✿◕∀◕)ノ゙ ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹

今日は、生暖かい風が吹いてる~

ベトベト...の、ぽちっっ!
アバター
2009/07/10 10:18
おっはよ~♪
今日は22時からやごん家でweb飲み会だよ~!
良かったら遊びに来てね~ステプ☆彡
アバター
2009/07/10 10:15
ステプを配達に来ました。
アバター
2009/07/10 09:42
夜はねむねむ・・・
ごめんね。行けませんでした。
アバター
2009/07/10 09:05
おはよう^^
お知らせありがとうです
しかし、ワタシが行ける時間が遅かった・・・orz
誰もいなくて一人玄関先で佇んでました;;
アバター
2009/07/10 09:05
おはようございます^^ぽち♡
アバター
2009/07/10 08:52
昨日もお知らせありがとwww
まーが、たくさん動いてくれてるから、たくさん、参加できたのもあるよ~
カエルが、山のように…
アバター
2009/07/10 08:35
まー ありがとね・・・・・
アバター
2009/07/10 08:34
こんなにたくさんの人が来てくれよぉとしてたなんて・・・・・

また泣けてきた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
アバター
2009/07/10 07:48
おはようございます。
伝言いただいたのにごめんなさい行けなかったの・・。ペコリ(o_ _)o))
また、よろしくお願いします。^^
アバター
2009/07/10 06:30
おはよー!今外泊中でまた入院しなくてはいけません。
戻ってきたらまたメールしますね☆
アバター
2009/07/10 06:17
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/オハヨウー!!

・・・・いけませんでしたよ;
三杯はイケたのに~^^
アバター
2009/07/10 02:18
いけなかったぁ><
わざわざ伝言いただいたのにごめんなさい(;λ;)
アバター
2009/07/10 02:10
飲み会・・・・行けれなかった(ノ_・。)
さそってくれたのに、ごめんねm(._.*)mペコッ
アバター
2009/07/10 02:02
幹事さんおつかれさまです。
アバター
2009/07/10 01:59
これ、、、入れるのかな?Www
アバター
2009/07/10 01:53
おやすみ⌒ステプ☆ฺ
アバター
2009/07/10 01:20
スロットしてて気付けば23:45でした(ノ_-。)
もし、またあれば今度こそ参加してみたいなぁって思ってます。

||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛<【。+゜ぉゃすみなさぃ。ぃぃ夢みてネ♪。+゜】
アバター
2009/07/10 00:57
リアルで飲み会でしたあ。
今度はよろしく。
アバター
2009/07/10 00:13
飲み会に行けず、すみません(つ_<)
またの機会に参加させてくださいね^^
アバター
2009/07/10 00:06
すてきぽちw
アバター
2009/07/09 23:43
明日の予定が急遽今日になってしまい、リア飲み会から今帰ってきました^^;

今から行ってもいいかな^^;
アバター
2009/07/09 23:24
行けないのでまーちゃんごめんね。
アバター
2009/07/09 23:22
今日はちょっと行けそうにないです。
申し訳ありません^^;
アバター
2009/07/09 23:08
お友達オンリーだったので履歴だけ残してカエルことにしたケロ~ン♪
でもまたよかったら誘ってネ★
アバター
2009/07/09 23:07
伝言、ありがとぉございます^^
ざんねんです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
友のみを知らなかったので、入れませんでした。
お庭をウロウロして帰ります・・・・
アバター
2009/07/09 22:59
行ったけど入れないから
かえりましたよ
アバター
2009/07/09 22:49
行ってみるね。
アバター
2009/07/09 22:49
まーちゃんさん、みなさん、お部屋に入れなくて
外で待っていますが、すでに何名かの方は
帰られました。
オトモダチでないと、入れない状態だそうです^^;
困りましたが・・・・・どうなっていますか?
アバター
2009/07/09 22:47
お知らせありがと~~
でもお友達しか入れないようになってるみたいけろね
とぼとぼと帰ってきたけろよw
アバター
2009/07/09 22:38
お誘いありがとう~。
ゆっくりはできないですが、顔出しまーす☆
15人でたしかいっぱいになると思ったけど、ダイジョブかな?
アバター
2009/07/09 22:32
こんばんわ 今日はせっかくカエルなのですが、ゆっくりできないので残念です~
ステプ置いてきますね~
アバター
2009/07/09 22:26
こんばんは~^^
アバター
2009/07/09 22:19
訪問ありがとですー^^

行けたら行きますので。よろしくおねがいします^^

ポチ。
アバター
2009/07/09 22:19
こんばんわ~
私も大丈夫なのかしらvvvいけたらお邪魔しますvvvv
アバター
2009/07/09 21:46
勉強する楽しさに目覚めた少年A...いつまで持続しますことやら...(゚∀゚;)
アバター
2009/07/09 21:29
昨日はありがと~う♪
今日は大丈夫だったかな?
明日の夜はうちでweb飲み会やるのでお知らせ~♪
良かったら遊びに来てね~ステプ☆彡
アバター
2009/07/09 21:18
テストから開放されました^^/ご迷惑かけました><。
アバター
2009/07/09 20:36
ほーひw
了解ですw
アバター
2009/07/09 20:22
こんばんは~^^
本日のステプお届けです~v
アバター
2009/07/09 20:12
こんばんわ^^ぽち♡チビが風邪でダウンでなかなか今日は来れなくてごめんね^^
アバター
2009/07/09 20:02
行けたらいきま~す♬♪♫ ♬♪♫ 昨日も行けずにくやしい~ぞ!

アバター
2009/07/09 19:00
こんばんは☆暑いので、ダラダラステプしております><夏バテしないよう気をつけてね♪
アバター
2009/07/09 18:26
こんばんは。ファンシーバケツ、釣れました♪
アバター
2009/07/09 18:24
こんにちは! 会社からの訪問です^^
アバター
2009/07/09 17:17
こんにちは。今日は部屋の風通りが良く、快適に過ごせました。クーラーなんて100年早い。ぽち。
ウェブ飲み会には行けません^^;
アバター
2009/07/09 17:07
それまで起きてたら参加させて頂きます^^;
アバター
2009/07/09 17:02
やっほー!

素敵はいたっつん
アバター
2009/07/09 16:56
ピンポーン・・・沖縄の「コンビーフハッシュ」の宅配です。・・・ステプをぽちっと^^ノ
アバター
2009/07/09 16:53
こんにちわ、カエルに戻りました^^
私も行けたら 行きまーす
その時は ヨロシクです。^^
アバター
2009/07/09 16:33
それまでにPCの不調が直ってますように(>_<)
って、私が頑張るのか・・・。
頑張ります^^;
アバター
2009/07/09 16:27
友達と行けたら行くね
アバター
2009/07/09 15:21
こんちわっす。ハイビは6枚出たのにスイカ出ないーって巡回したら2枚もプレで頂いてしまった白ここですw

夜INしたらお邪魔しま~す(^-^)
最近疲れ気味なのでもしかしたらINもしないかもです・・・;
アバター
2009/07/09 14:46
は~い、時間が合いましたら、お伺いさせていただきます~o(*^▽^*)o~♪
寝落ちしたら、ごめんなさい(^^ゞ
アバター
2009/07/09 14:42
こんにちは☆飲み会・・・行けそうだったら、ぜひ参加したいと思います^^
アバター
2009/07/09 13:39
さっきタウンで会ったのに消えてしまって
すみません!!ちょっと調子がおかしかったから・・・www
夜はインしないので飲み会はいけないけど
皆さんで楽しんでください
バスのるの楽しいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.