Nicotto Town



ニコバスに乗ったよ

 本当にバスが来るようになるなんて思わなかった!!
昨日と今日、同じ時刻のバスに乗りました。
写真もばっちり撮ったよ(^◇^)撮り忘れそうになったけどw
いろんなところにバスでいけるようになるといいなあ。
無理か(>_<)いや、そこをなんとか!ね?
明日も乗ろうかなぁ。
 あ、原書読まなきゃ~。あー、もう苦手。
そんなこと言ってちゃ駄目なんだけどさ、はああ。
日本語はいいなあwwすらすら読めるもんね。
当り前だけどさ。ううー。課題だから苦痛なのかな?
でも、そんなこと言ってられないから勉強に戻りまーす。
上へ下へまいりまーす(;一_一)

アバター
2009/07/10 13:19
ごめんなさい。。。
翻訳しようとしましたが難しすぎます。。。

俺はただ住んでるだけなので、
そういう難しい英語を使う事がありません。。。

役立たずで申し訳ないです。。。
アバター
2009/07/10 10:06
勉強がんばってるんだね。
あたしももっと主婦がんばろ。

アバター
2009/07/10 09:47
勉強がんばってね!
私なんて 日本語すら まともに話せません
とほほ
アバター
2009/07/10 07:18
バスまだ乗りに行ってないやw
時間が決まっているのが
ちょっと面倒な感じもするけどww

確かに日本語の方が楽だよねww
翻訳家志望がそんな事言ってていいのかぁ?ww
英語漬けは嫌かもしれないけど
日本語ぐらいに英語もスラスラじゃないと
将来キツイと思うじょwwwww
アバター
2009/07/10 00:21
私もバス乗りました。
結構乗ってる時間長いよね。
また乗りに行こう♪
アバター
2009/07/10 00:13
今日初めてバス見たんだけど、感動したな~

おすすめの本あります?(あまりむずかしくない英語で・・・w)
アバター
2009/07/10 00:08
私はまだバスには乗れてないですー
週末乗れるといいなー^^
お勉強がんばってくださいねー!
アバター
2009/07/09 21:47
バスガス爆発!!

3回早口で言ってくださいww
アバター
2009/07/09 21:29
バス楽しそうですね^^
原書は難しそうですー
アバター
2009/07/09 14:12
バス乗れて良かったですね☆
勉強がんばってください・ω・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.