Nicotto Town



スポーツやってますとも(^口^;)


そうです!私は今ものすごく頑張ってます!
もうご存じのように、毎週土曜日にバドミントンサークルで
白いシャトルを追いかけヘロヘロになるまでやってますとも!

しかし、中学の部活以来まったくやっていなかったのに
なぜこの歳になってから急にバドミントンをしたくなったのか・・

別にオグシオのファンだったわけでもないのになぁ^_^;

自分でやりたいと思って入ったサークルですが、私が想像
していたよりも、ずーーっとハードで毎週もうやめよう(T_T)
って泣きが入ります(o;TωT)o"

シャトルを打つのはやはり3年間部活をしていたので、やって
いくうちに感覚が戻ってきているのですが、体力が全然続か
ない(ーー;)

1試合しただけで、もう死人のような形相で一人ゼィゼィ言って
ますε=('◇` )ハァ…

しかもこの前初めて気がついてショックなことが・・・・
いつもバドミントンに行く前は、子供の習い事が終わってから
速効向かわないと間に合わないので、ばっちりメイクのまま
行ってるんです(*´σー`)エヘッ

しかーーし、ヘロヘロになって帰宅しシャワーを浴びようと
自分の顔を鏡でマジマジと見ると・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

行く前はばっちり書いてあった眉毛が全くなくなってる~
イヤ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!
・・・・・・そう私・・・・眉毛書かないと半分しかないんです(T_T)

絶対みんな心の中で笑ってたよ(ノ_<。)うっうっうっ

練習がハードで辞めたいとは思ったけど、今度は恥ずかしくて
辞めたいって真剣に思ってます(;一_一)

あ~汗かいても落ちない眉毛ペンシルってないかな~^_^;

アバター
2009/07/11 13:31
<まかなさん
(。´・д・)エッ お母様眉毛入れ墨してるのぉ~
そっかぁ。。でもちょっと怖いから入れ墨はできない~(ーー;)

<台輔さん
そうかなぁすごいんだろうかぁ。。。^_^;

<いおりさん
いや私ももうWiiFitでいいや~(>_<)
運動はほどほどにしないと体壊しそう^_^;

<チョコさん
私もヾ(*´∀`*)ノキャッキャするバドミントンが
したかったんだけどなぁ。。
今はまさに部活です(ーー;)

<Su+ちゃん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
そんなに落ちない眉ペンシルあるだね~( ..)φメモメモ
早速、今週買いに行かなきゃ♪

<ALIさん
ほんと、バドミントンやってるとしんどいけど、シャトルが
ラケットの中心に当たって”バシッー”って音が鳴る時は
気持ちいいですよ~(*^_^*)
ALIさんもバドミントン経験者なのかな?

<すももさん
はじめまして^^コメント(人'▽`)ありがとう☆
すごい頑張っててるというよりも必死にならないと
ついていけないだけなんだけどね(;一_一)
でも歳考えながらほどほどの運動がベストかもね^^

<琥珀さん
そうそう^^眉毛は大事よね(>_<)
もう早く消えない眉ペンシル買わなきゃ^_^;
アバター
2009/07/11 11:31
うきゃ~っ
眉毛大事っすよねぇ(>_<)
私もないんで心中おさっしします~
アバター
2009/07/10 19:45
はじめまして、こんばんはー
バトミントン、本格的そうですねー
ワタシは、お遊びみたいな感じでは、
参加してことあるのですが、
ちゃんとすると、むちゃくちゃハードですよね
すごいがんばってるので、すごいですー
アバター
2009/07/10 17:20
バトミントン、上手く打ち返したときの音が、気持ち良いですよね。
でも、以外とハードなスポーツです。頑張っていて、素敵です(^^
でも、体を壊さない程度に(*_*;
アバター
2009/07/10 10:14
私もあせっかきですが、ウォータプルフの眉ペンで落ちないのありますよ♪
エイボン?のウォータプルーフの物なんですが、プールにいっても眉毛消えませんでした(`・ω・´)!
ファシオもいいですよね!ファシオのマスカラもプールで落ちない優秀さんです♪

私は大スキで、学生の頃からずーーーっと使ってますwww
アバター
2009/07/10 09:16
運動してるだけでもえらですよぉwww

わたしなんて、子育てとニコットで1日が終わってしまう( ´艸`)ムププ

バドミントンは近くのスポセンでネットを張っている日があるので
ママさん達とたまにやりに行きますよぉw

きっと私たちがヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながらやってるバドミントンと
サラさんのバドは違いますよねぇwww
アバター
2009/07/10 07:33
私なんてスポーツ、WiiFitくらいしかやってなくて^^;
現状維持が精一杯だよ~
サラさんのブログ読んでるともっと運動しなきゃ~
って焦っちゃう
でも、体がついていかないんだよねぇ^^;
アバター
2009/07/10 00:59
オールクリアできるだけですごいかも。
アバター
2009/07/10 00:15
こんばんは30代限定☆より
コメントありがとうございます(*⌒ー⌒*)
この際眉毛、入れ墨にしちゃえば?!
うちの実家の母は眉、入れ墨ですw
これなら絶対に落ちませんよ~ヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2009/07/09 23:33
<MAMIYAちゃん
ほんともっと気軽に楽しめるサークルに変えたいよ~(T_T)
でも地元でバドのサークルってあんまりないのよね・・
でも眉毛無いままはやっぱり( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

<ななこさん
ものすごく体育館の中が暑いから余計に体力が消耗するんです(>_<)
ほんとに真夏は倒れそうです(;一_一)
もう絶対無理(T_T)って思ったら、意地張らずに辞めます^_^;
でもそのカ〇ボウのウォータープルーフの眉ペンシルは要チェックです!
アバター
2009/07/09 23:28
<奈月さん
ほんとなんで私眉毛無くなるまで練習してるんだろう・・
何を目指してるんだぁ~私~(;一_一)

<弁蔵さん
だって・・だって・・軽~く運動したいと思って入ったのに
みんな厳しいんだもん(;´д`)=3
ほどほどってなんだろうねぇ~
※おばあちゃんみたい・・・(T_T)
アバター
2009/07/09 22:29
本当に部活の様なハードさですね~。痩せられそう。。。
そんな中でがんばってるサラさんってステキ!!ヽ(^o^)丿
でも、くれぐれも無理しないでくださいね。
これからの季節は熱中症になりやすいですから。。。

ウォータープルーフの眉ペンシル(アイブロー)は
あるみたいですね。カ△ボウとかからも出てますね。
がんばってください♪
アバター
2009/07/09 22:24
んんん~、もっとソフトで楽しめるクラブへ変わってもいいような気が…^^;
そんだけハードだと、バドが嫌いになったりしませんか?
(あたしだけかww)

眉毛なんて、なくて上等です!!(笑)
汗かいてもおちないアイブロー、ありそうですけどねぇ。
ないのかな??
アバター
2009/07/09 22:05
なにも・・そんなに・・真剣にならなくても・・・
ほどほどに運動しなさいよwww

アバター
2009/07/09 21:59
眉毛がなくなっちゃうほどハードな練習なんですね。
頑張ってますね~!
アバター
2009/07/09 21:58
<ぽんちゃん
ε-(´ω`●)ハァ・・ほんと大人になるといろいろ
体裁を気にしなきゃいけないから嫌だねぇ
まぁでも私の眉毛があろうがなかろうが
バドのみんなは案外どっちでもいいような
気がするから、まっいっか(*^_^*)
アバター
2009/07/09 21:56
ははは^^ 笑えます。。。
私も今ウォータープルーフじゃないマスカラを使っているので、
無意識で目をこすったりすると黒くなっちゃうんですよね。
ただでさえ疲れると目の下にクマができやすいのに
マスカラの黒いのがくっついて、鏡を見てぎょっとすることがよくあります。
ほんとに恐ろしい顔なんですよ。

眉毛ペンシルのウォータープルーフってないのかな?
アバター
2009/07/09 21:54
ものすごくがんばってるよねぇ~(^o^)/ 尊敬~☆
中学生の時は、化粧とか眉毛とか関係ないから、
汗をかこうが、タオルで拭こうが問題ナッシングだよね~

……だよね~?( ̄▽ ̄)

大人になると、いろいろ大変だけど
めげずに、頑張って~(`・∀・´)ゝ
アバター
2009/07/09 19:41
<toshiさん
初コメント(人'▽`)ありがとう☆
でもこんな内容のブログで(/ω\)ハズカシーィ
toshiさんは眉無し女。。。どう思います^_^;
アバター
2009/07/09 19:39
<ランプちゃん
そうなの!人って眉毛がないと、「あんた誰??( ; ゚Д゚)」って
いうくらい人相が変わるの。。。(ーー;)
(;´д`)=3トホホ・・そんな風に思われてる私って。。。。
アバター
2009/07/09 19:37
<アイラちゃん
ほんとにね。。。帰って鏡見た時にちーーーん(ーー;)
って感じだったよ^_^;
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
アバター
2009/07/09 19:36
<かんなちゃん
すごいね週2回もやってるの~(>_<)
私絶対無理だわ(;一_一)
でもいいなぁ私も楽しくバドしたかったのに
今のサークル厳しくて、基礎練習30分くらい
したから、そのあとずーと試合ばっかりなの(T_T)
そりゃそんなに試合して汗かいたら、眉毛もなくなる
っちゅーねん!!<`ヘ´>
今度、水に強いペンシル探しに行こう~^_^;
アバター
2009/07/09 19:08
う~ん、難しい相談ですね。汗かいても落ちないってことは消えないペンシルですよね・・・って失敗できないじゃん・・・

スポーツは身体にも精神的にもいいですよね・・・・めげずに頑張ってください。

アバター
2009/07/09 18:39
私は化粧が出来ないので、眉毛の恥ずかしさは分かりませんが、
確かに人の眉毛が消えてるのを見ると
全然人相が違ってたりしますよねww
でも次に会った時にバッチリメイクなら
私の場合忘れちゃってますww
アバター
2009/07/09 17:53
ちーーん。。。。
アバター
2009/07/09 17:34
私も週2回バドミントンしてます^^
バド好きな人たちが集まったサークルだから
2時間半楽しくやってます^^
これからの時期は窓閉め切って暑い中でやるから
うちわはかかせないかなぁ~
アツイ(ㅎェㅎ。~)))))(((((~。ㅎェㅎ)~フラァフラァってなりながらやってます^^

眉毛ペンシルかぁ~水に強いペンシルって売ってる(σ◕∀◕)σYO!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.