Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


《 I LOVE YOU 》 の続き。・☽


桑田佳祐 LIVE TOUR 2012

I LOVE YOU ‐now&forever‐

9/16 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

 
18日のブログの続き>>


もう1週間が過ぎちゃった^^

このツアーは 題名のnow&foreverでもわかるように
新曲と今までの曲がはんぶんこなので、ファンにとってはたまらないのだ(◡‿◡*)❤
白い恋人達のメロディが始まったときは 嬉しくて鳥肌がたちました
あとは、月 風の詩を聴かせて いつか何処かで が良かったかなぁ~~

昨年よりも元気になって、とてもキッチンキャンサー(桑田さんが前のライブで言ってた造語)
だったとは思えないようなパワフルなライブでした。・




ここからは ネタばれになるので見たくないひとはスルーだよ



100万年の幸せ!! っていう曲はちびまるこちゃんでも流れているから知ってるひとも多いと思うけど、
この時に上の方からゴロンと1mくらいのおっきなボール(風船?)がアリーナ席に一斉に投げ込まれたのですが、目の前に来たボールを跳ね返そうとして 思いっきり弾いたら右中指を突き指したのでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
1週間経って腫れは引いたけど曲げるとイタタタ・・ 
でも、変なものでイタタタタと同時にその時を思い出してひとりニンマリ( ̄w ̄)ぽっ♡



全国TOURは あと9ヶ所 全部で20公演

http://www.youtube.com/watch?v=GTP0WKJNx-g&feature=relmfu

この曲おもしろかったww





アバター
2012/09/24 02:25
> しげきちさんへ

うんあったね ー ̄) ニヤッ
オペラグラスを持っていったんだけどね「、ちょっと貸して~」とダーリン・・
バックで踊っている女の子が気になるみたいで、ここにもなぜか嬉しい人がおりました
アバター
2012/09/24 02:16
> onpuたんへ

学生の頃にバスケをやっていたんだけど、
その時に この指をしこたま突き指していたのも思い出しましたww
アバター
2012/09/24 02:13
> 天馬さんへ

あは^^やっちまいました (○゚ε゚○)プッ!!
うんうん 初体験でしゅ♡
アバター
2012/09/24 01:05
大画面に女性の裸体が映ったとき、なぜか嬉しかったオレw

今回は定番のスキップビート、BANBANBANがなかったのが残念。
アバター
2012/09/23 22:01
おおー♪

あは
突き指の痛みで思い出して
ニンマリですか ( *´艸`)
アバター
2012/09/23 09:11
おぉ、やったね~(^o^)/
行けて良かったね~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.