Nicotto Town


私は見た!


麻雀みたいなゲーム

四川省 で遊びました。

スコア
36450
獲得コイン
37
連鎖の最大数
35
経過時間
00:16:23
今回の称号
曙光に 翠の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2012/09/23 06:12

四川省っていうのを初めてやってみました。

マージャンゲームかな~と思ったのですが

同じ牌(パイ)を取っていく単純そうですが

奥の深い?ゲームです。

このくらい簡単にできると思っていたのですが

考えていたら時間がかかってしまいました。

慣れればもっと早くできるかもしれませんね。

アバター
2012/10/06 06:05
四川省…ホントにパズルみたいに複雑に入り組んでますね?!^^;

今週の紅茶は・・・新登場の紅茶らしい紅茶、セイロンブレンドから・・・
SRI LANKA ~光り輝く島~ (スリランカ)をお届けします。。。

セイロン(スリランカ)産の茶葉ならではの紅茶らしい香りとコクを追求したオリジナルブレンド。
ミルクにもレモンにもよく合う風味です。
美味しく召し上がれ~~。。。( *´∇`)_q旦~~

週末もどうぞ穏やかに過ごせますように。。。.:*・゜+.。.:*・゜ (*‾◡◝人 )
アバター
2012/10/04 22:31

お騒がせしましたっ!!
今度はそうしますっ!!!!

STPどうぞ^^
アバター
2012/10/01 20:53
今週の紅茶は・・・USA限定オリジナルティーから・・・
TÉ DE FRUTAS (テ・デ・フルータス)をお届けします~。。。^^*

苺・桃・ライチの香りを、カフェイン抜きの紅茶にブレンド。
サンフランシスコ湾を臨む市場に並んだ新鮮な果物をイメージした、
甘くフルーティーなお茶です。

美味しいお紅茶をどうぞ~。。。(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2012/09/27 20:27
(((uдu*)ゥンゥン 頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
5分切らないと・・・あかん(゚_゚i)タラー
近くの物じゃなく遠くの方が得点が上がるからね♪( *´艸`)クスクス
σ(ゝ_∂*)メーもやっと5分台www なかなか切れないよぉ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
もぉ限界で諦めたwwww

コメありがとね(◕‿-人)❤
すっかり秋だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
おーちゃん太ってるの(ღ◔‿◔ )ん?www
ふっくらするぐらいならいいけどww メタボは(*x_x)ダメだよぉ~~ ププッ ( ̄m ̄*)
ダイエットしちゃうの?(゚_。)?(。_゚)? ( *´艸`)クスクス
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
σ(ゝ_∂*)メーは明日ケーキバイキングに(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆wwwww
食べ過ぎないように。。。ってw 食べなきゃ元とれないしね♪(。→‿◕。)☆
(( ●≧艸≦)プププッ  ←ダイエットする気ない人www 
胃下垂だから・・・太らないのかなぁ~~~www
アバター
2012/09/26 00:40
このゲーム、頭もですが目が全然ついていきません~(☍﹏⁰。)
OZENAさんも おめめ大切になさって下さいね^^
アバター
2012/09/25 00:52
えと 画面右下の ガイドビームのレ点を
外すと 早く出来ますよ^^(タイム短縮)
お互いに 頑張りましょうね♪
アバター
2012/09/24 01:40
雀荘は出来ないけど このゲームなら 続けられそう
って言うか はまってます(笑)
今は コツを掴みきれていないので
早くレベルUP出来る様に
頑張りま~す(≧▽≦)ノ
アバター
2012/09/23 22:17
麻雀出来る人に有利なんでしょうか?
麻雀パイも見たことないので、さっぱり解りません。
あれは、麻雀パイなの?(@э@)?
アバター
2012/09/23 16:03
今週の紅茶は・・・いしやきいも(イシヤキイモ)をお届けします~。。。^^*

その名の通り、いしやきいもをイメージした紅茶。
ほくほくのおいもにバターをのせたような甘い風味が広がります。

お砂糖入りのあったかミルクティーにもおすすめ。
美味しいお紅茶どうぞ~。。。( *´∇`)_q旦~~
アバター
2012/09/23 08:37
私も昨日はじめてやってみました。
録画した映画を見ながら・・・気がついたら、終わった時間は40分・・・
かかりすぎですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.