Nicotto Town


アデルのニコタ日記


緊急cプレです。


ニコッとうさぎ草って、かわいいですよね。
私はとても気に入ってしまいました。
このお花をメガ化させたいのですが、
思ったようにはメガ化してくれません。

そのため、緊急cプレゼントをします。

木曜日まで日替わりでアイテムを出しますね。

青ガチャなので、安くてすみません^^;
数は少ないですが、目玉も出す予定です。

今日は、

クモの巣ハロウィン背景と
クモの巣ブレスレットをプレゼントします。
セットで先着10名さま。


個別のプレゼントもできます。

この記事にコメントしてください。

していただきたいことは、
メガ化させたいお花があるため、

水遣りをお願いします

なるべく今週いっぱいお願いしたいですが、

一日だけでも構いません。

出来る限り私からもお返しお水とステプ訪問をします。

ぜひぜひ、お友達も誘ってくださいね。


プレゼントに慣れていないため、よくわからないのですが
まずは、友だち申請からでしょうか。

申請しなくても、プレゼントできるなら、
友申はいらないでしょうかね。
よかったら、教えてください。
ニコ友の方、ご迷惑をおかけしますが、
宣伝していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

アバター
2012/09/24 10:22
なうりばーばうさん、いつもありがとう。
もし、友申していただければ、
青ガチャですけどプレしますね。
アバター
2012/09/24 10:21
ナコさん、いつもありがとう。
プレは贈りました。
よろしくお願いします。
アバター
2012/09/23 22:59
おひさしぶり!
訪問感謝です^^
お礼のstpとお水です!
アバター
2012/09/23 21:12
水やり支援する!!!!ぷれはどっちでもおk^^
アバター
2012/09/23 20:33
ハルヲさん、ありがとう。
よろしくお願いします。
アバター
2012/09/23 18:42
参加します。メガ化がんばろう!
アバター
2012/09/23 10:01
ななさん、ありがとう。
友申してプレは送りました。
これからもよろしく。
アバター
2012/09/23 09:42
参加したいです!!

友申しました!!

毎日水やりさせてもらいますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.