Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~孫日記・Ⅲ~

画像


すっかり秋めいて、過ごしやすい季節に
なってきましたね^^

今日は日曜日♪何処かへお出掛けっと
いきたいところだけど、あいにくの雨w
久々の土・日連休となったので
自宅でまったりと過ごしています。

さて、昨日は敬老の日<数日遅れだけどw>を
祝い「おじいちゃん孝行」してきました♪

祖父が入っている「敬老会」の親睦旅行に
ガイド?っとして参加してきました。

新たに参加された<ともじいさん>も
加わり、旅館内の客間で記念撮影♪

佳境では、いい御話しに御一緒できました♪
こんな素敵なお友達に囲まれた
祖父がちょっと羨ましかったな♪
やっぱ、おじいちゃんにはかなわないやw

ほんとに久々だったけど、皆さん
お元気そうで好かった♪

アバター
2012/10/20 00:56
こんばんは♪

素敵な週末になりますように☆

明日は頑張って釣りでもします^^
ねこ缶ゲットしたいな(=^・^=)

時間あるといいけど、フリマする方が釣りより面白い^^
それに四川省もだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
だんだん寒くなってきたから風邪ひかないようにしてね@@

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/09/24 10:56
土曜は折角お誘いいただいたのに行けなくて
うちのおばあさんがガッカリしていました><
夜中に行ってみたようですがお部屋がわからなかったのでしょう
次回またなにかありましたら是非うちのおばあちゃんも
誘ってあげてくださいね(#^.^#)
みなさん元気そうで何よりでしたね(*^_^*)
アバター
2012/09/24 00:26
敬老会の集まりには もうたろう旅館が欠かせなくなってきたねぇ~♪

これからの季節 鍋もいいしね!!

敬老会はたのしい~~♪ またタウンに行くと圧巻だしね ^m^

次回の集まりも楽しみですぅ~~また よろしくね!!
アバター
2012/09/23 21:31
昨日は楽しませていただきました~^^
旅館の事細かな作り、関心いたしました^^
お爺ちゃんもお部屋改装もっと勉強しなくちゃ^^
アバター
2012/09/23 21:11
やや、楽しそうなコトしてますなぁ

二階の手すりの重ね具合が秀逸と
細かいところが気になったりして・・・
アバター
2012/09/23 17:22
昨日はどうもありがとうございましたなぁ。
子供…あ、孫が起きてきたもんで、途中で消えてすまんかったのう~。
次はハローウインナーとかなんとかやるんじゃってな。
楽しみにしとるでのう。
アバター
2012/09/23 14:41
昨日は楽しかった・・・って。。。 うちのばーばーが
寝言で言ってました(゚艸゚*)プププー。

時々・・・・「その肉は うちのじゃ~!」とか。。どういう事なんでしょうww

まあーお写真でもわかるようにー
みなさんまだまだ現役顔負けのパワーだから
きっと楽しい時間すごせたんでしょうね^^v

孫の私としても、とっても嬉しいいです。
ときどき変なこと言い出す華婆ですが、
また懲りずに 誘ってあげてくださいね^^v

たろう爺さんにも よろしくお伝えください。
アバター
2012/09/23 13:10
こんにちは。
二階でにゃんこが、いい感じにねてますね。
ナイスショットです。
アバター
2012/09/23 09:38
たろうちゃんさん、おはよう御座います!
昨夜はうちのばあちゃんとじいちゃんが大変お世話になりました<m(__)m>
とっても楽しかった模様~まだぐーぐー寝ています^^;

素敵な旅館ですね~ お写真拝見してビックリです^^
お池のお魚は 風情があってとってもいいですね!

これからもどうぞ宜しくお願いします。
次ははろぃんパーティーとか? 楽しみにしています(*^∇^*)ノ″
ありがとうございました☆ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.