Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★皆さんの応援に感激の覚書9日分★


★ガチャ
お友達からパイナポー頂きました。
また、皆さんの応援メッセージ
ありがとうございます。
気長にやるつもりですが、
ここまででないと、ついつい騒いでしまうのは
悪い癖です。><反省・・・・・。

ウォーターボトルストラップ
ハイビスカスTシャツ×2
シンプルまりん
ササノハ
スポーツリストバンド

ドリ券 4

★釣り(9日正午発表)
ワカサギ 96位
アブラハヤ 90位
ライギョ 17位

釣り果更新予定
竿50+餌0
ニシキゴイ×2
竿30+餌0
キンギョ(黒)自己ベスト更新
ワカサギ・自己ベスト更新
竿50+餌0
ニシキゴイ

アバター
2009/07/12 20:56
皆様まとめコメですみません。

はい、もらったらでました・・・・・・orz

あとはタコ帽!
アバター
2009/07/10 22:35
もらったら出るかもしれないよw
アバター
2009/07/10 10:29
騒いでくれないと、知ることできないですから〔笑〕

ともはあいみたがいで、美味しさのおすそ分けできて、

かえって嬉しい!!もの~

アバター
2009/07/09 22:57
良かったですね(*^。^*)
アバター
2009/07/09 21:05
何時か出るよ。と、思わないと、やってられない。w
アバター
2009/07/09 20:44
お気持ちよ~く分かります^^
釣りでレアが釣れないと騒ぎまくってますwww
私もパイナッポー気長に待ちます☺・☻・☺・☻・☺
アバター
2009/07/09 17:49
ガチャまだまだ始まったばかりですから、気長に行きましょうよ~
エヘヘ・・・
アバター
2009/07/09 16:04
そもそも行けてないので、ランキングも・・・^^;
ガチャも友情コンプして以来、壁紙しかでませんの~。
アバター
2009/07/09 15:22
うむーもっこはランキング外w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.