Nicotto Town



創始者なり!


スポチャンの休憩時間の事。

E姫と次男が卓球部のラケットを拝借して
ピン球でバトミントンをはじめた。

こらが相当おもしろい!

バトミントンとも羽つきとも飛び方が違う。

名付けて『羽子板球』ハゴイタッキュウ(・∀・)

4年後のオリンピック正式種目?

アバター
2012/09/25 18:37
いしころんちゃん>
では5人目の選手に任命いたします(^O^)
アバター
2012/09/25 18:18
おもしろそうです~~>w<
きっと ポン カン ポン カン っていう音もいいでしょうね~~>w<
目指せオリンピック~~❤w
アバター
2012/09/25 17:33
かおるさん>
おほめの言葉ありがたき幸せ〜(^O^)
あれから進化を続けてルールまでできつつあります・・・
って5名くらいで・・・
アバター
2012/09/25 13:14
はごいたっきゅう?!
ネーミングのセンスに花丸あげよう。☆←なぜに上から目線。(笑)
アバター
2012/09/24 09:35
鉄腕28号さん>
本業?のスポーツチャンバラは
本部は本気で目指してるみたいだけど
私ですら冷静に考えて厳しいと思う・・・・
アバター
2012/09/23 12:30
ほほう
面白そうですねぇ
羽根つきみたいに羽が無い分
玉の軌道が変わって面白そうですね

目指せ4年後のオリンピック!ですね
アバター
2012/09/23 11:32
ぽんちゃん>
いや〜〜〜無理(^^ゞですね。
アバター
2012/09/23 10:31
新種目発見ですか?
スポーツって広めて人数が増えて
認識度アップされたらオリンピックも有り?
このスポーツの創始者ですって呼ばれるのって
悪くない気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.