Nicotto Town


りゆのブログ


【ネタバレ】T&B the biginn...


兎と虎な服にしてみた(笑) ダサいというツッコミは無しでお願いします(笑)

というわけで映画を見に行ってまいりました!

この先に多大なネタバレがありますので、
ネタバレNGな人は読まないでください!
あと自重せず腐なこと言ったりします気をつけて!

一緒に来てくれたのは、いつもお世話になってます、
千里ちゃんですo(≧ω≦)oありがとう、そしてありがとう!

映画に誘ったとき(4月)にお互い土曜は仕事だろうと予想されたので、
見に行くのは夜の上映にしときました。
結局、私は休みだったから昼のうちにWPのLVに行こうかとも悩みましたが、
抜け駆けはなぁ…てんで諦めた次第。どっかでレポを拾うさ。

仕事帰りの千里ちゃんと合流して先に近くのマックでご飯を食べ
映画に思いを馳せながら、いざ映画館へ。

入場特典のヒーローカードは二人それぞれ違うのが入ってまして
ワイルドタイガーとロックバイソンをゲットしました!
ワイルドタイガーは千里ちゃんが譲ってくれたんだ♪(*´∀`)

あ、パンフレットはもちろんプレミアム版(2500円)買いました←
でも千里ちゃんが買った通常版(800円)も中の絵が違ったので欲s(ry

グッズはすごく沢山種類がありました(・∀・)
服…は諦めれるけどスマホのイヤホンジャックが欲しい。
二人のマークがすごく好きなんだよ~でもスマホ持ってないorz

さて…そんな前話はこの辺にして。ストーリーとは関係ないとこだけ
ネタばれしてきます。とにかく細かいとこばっかりです。


【つっこみどころネタばれ!】


・オープニングに釘付け!各キャラクターが書き下ろし私服!

オジサンもバニーちゃんもキースもカリーナも新鮮な魅力!
パオリンのワンピースきゃわわ(*´艸`)
イワンくんのハーフパンツはぁはぁ(*´д`)

…ネイサンとアントニオはちょっと?だった。
私には…ちょっと魅力が…分からないかな…


・オジサンの私服は同じのが何枚も

主人公の定番とはいえ、帽子の数が異様…


・オジサンのクソスーツへの着替えは自家用車内で運転しながら

トランスポーターないんだ!?と驚いた次第。
車の中にヒーロースーツがトランクケースに入って置いてあった。
運転しながら半裸になったオジサン、まじ卑猥ルドでした。


・ちらちらと画面中に写る広告は…すごくシュール…

顔出ししてないスカイハイのCM撮影はあのヒーローマスク+私服。。。
すごい爽やかなのに…表情が見えないからシュールさ半端ない。。。


・ユーリさんが赴任してきたのはバーナビーと同時。

バーナビーがデビューしたとこに挨拶にきて今日から赴任した…て言ってた。
あの落ち着きからてっきりベテランかと思いきや。意外な事実でした。


・2話でスチールハンマー像に握られたバニーを助けたのはファイヤーエンブレム

でした。助けられてすぐに飛び出してったバニーに
ネイサンは「お礼にお尻くらい揉ませなさい!」って言ってた。


・ヒーロー同士はバーナビーが入るまで一緒にご飯に行った事も無かった

嘘だろ!?って思ったけど、そんなもんらしい。
とりあえず能力をパオリンに見せるために上半身裸になって、更に殴れとか言う
変態牛はブルジョワ直火焼きで美味しく焼かれて喰われてしまえばいい。


・【ヒーロー変身の秘密】スカイハイ

スカイハイの能力は生身だと浮くだけ。ジェットパックで推進力を補ってるらしい。
折紙の前でふわふわ浮くとこはマジで天使でした。


・【ヒーロー変身の秘密】ブルーローズ

あの髪の毛の色はウィッグと思ってたら自分で凍らせてましたね。
正しいヒロインの変身シーンでした。


・【ヒーロー変身の秘密】ファイヤーエンブレム

流石のお色気担当の貫禄でした←


・キューピッドは斎藤さん

兎虎が仲良くなるための要はこの人だったんだ…!


・映画の最後には終業後のオジサンからの電話にちゃんと出るようになったバニー

こんなに初期からデレてたのか!道理で展開が速いわけだ…!


・女子組(カリーナ、パオリン、楓、友恵さん)が可愛すぎでどうしよう

結構ブルーローズの活躍が多かったです。フリージングリキッドガンの
カートリッジの入れ替えシーンとか感動した。
パオリンと楓ちゃんはマジ天使。特に楓ちゃんの幼少期はホァアアー!て叫ぶかと。
彼女らが画面に出てくると私の顔がこんな→(*´∀`*)
友恵さんは病床のイメージが強かったけど花嫁姿で花婿姿のオジサン(若)と
並ぶと本当、もう…!涙腺緩む…!


・全体的に折紙が可愛い

初期の折紙はこんなキャラなのか…!と驚いた。
ソファに後ろ向きに座ってぶつぶつ言ってる…これは…皆と打ち解けないわ…
でもここから本編であれだけ成長するんだ!て思えば萌える!
あと、ピンチを助けられて「ありがたや、ありがたやー」て拝んでたり
スカイハイの風でモブ子のスカートがめくれたの見て慌てて目を塞いだり、
主役二人が口論する後ろで敵を攻撃するのに投げて地面に突き刺さった手裏剣を
地味に歩いて拾い集めたりと、いい仕事してたわ(*´∀`)


で、ヒーローの人気投票で1位~5位までが映画ラストに出演できる例の企画。
5位は女子組の意地でネイサンでした。30秒ってあっという間でした。
そして4位以降は…

週 替 わ り で 放 映 な ん で す っ て 。

ヒーローカードも週替わりだし…毎週見に来いってことカナ?うふふ☆




来週も見に行ってきます!待ってろよヒーロー!(`・ω・´)

アバター
2012/09/24 18:43
✽りかる✽さん>
乗っかるのもあるし、萌えすぎて一部ストーリーがあやふやになってたりするので
もう一度観て、ちゃんと覚えときたいなって(笑)
アバター
2012/09/23 23:08
(≧∇≦)来週もですか!! 週替わりに乗っかるんですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.