Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


牌が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+249

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.44cm
ワカサギ
1
10.95cm
ブルーギル
1
15.28cm
オイカワ
2
19.76cm
ウグイ
2
31.27cm
ニゴイ
1
41.53cm
キンギョ(赤)
1
16.62cm
コイ
1
74.82cm
ブラックバス
1
37.19cm
グッピー
1
3.97cm
ネオンテトラ
1
3.25cm
長靴(ピンク)
1
23.26cm
エンゼルフィッシュ
1
11.81cm
バケツ
2
25.72cm
アユ
1
29.75cm
イトウ
1
107.02cm
4周年記念四川省の牌
2
3.46cm
2012/09/22 11:36

昨日の釣りで新しいレア魚"4周年記念四川省の牌"が釣れました!
1回目はゼロ、2回目の釣りで2匹ゲットです。
週末は釣れる確率3倍!今週は微妙…?


ところで、このレア魚の名前"四川省の牌"だとばかり思っていたら"4周年記念四川省の牌"っていうのが正式名称だったのですね…!
釣れた時の表示に"4周年記念"って書かれているのを見て初めて気が付きました。
ちゃんと読んでいたつもりが良く見てなかったんですね(^^;)


それはさておき、お持ち帰りして早速お部屋に飾りました。
何だか牌一つで急にギャンブラーの香り漂うお部屋になったかも( ̄▽ ̄;)
飾っておいたら釣り運が強くなる!って事にでもなれば良いですねぇ。うんうん。

アバター
2012/09/24 17:27
りきまるさん

牌は火曜日のお昼までなら釣れる確率が3倍!
月曜日いっぱいはコイン上限が3倍600コインまで!
らしいので、まだまだ間に合う!です。
ガッツリ釣れる様に祈願を(-人-)
アバター
2012/09/23 20:10
Σ(゚д゚lll)釣りするの忘れてたっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.