Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カミナリアフロw


本日のアイテムはかみなりアフロですwうわぁwwww
かな用の色をゲットしたいかなw黒wwww

アバター
2012/09/24 09:16
ヒロケンさんwおはようございます^^
昨日はナカナカの雨でしたねー><;気温が一気に下がったとか!
いえいえwお気遣いありがとうございますw
またの機会にはぜひ遊んでやってください^^
アバター
2012/09/23 23:48
こんばんは~♫ 
今日は屋根に雨音が響く程の激しい雨☂″″が・・・今は止んで、虫の声が聞こえてます。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 

せっかく開催のお知らせをいただいたのに
今夜の媛並び隊に参加できなくて残念でした。(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2012/09/23 20:57
すくちゃん>>
おおおwありがとうwwwイやじゃないよwwwみんなきてくれるとうれしいねww


ともちゃ>>
おおおおwうんうん今はレアみたいだね><;2本つのほしいねーwww
教えてくれてありがとーwww
アバター
2012/09/23 17:54
カナちゃんカミナリアフロは、ツノ2本は2009年

ツノ1本は2010年だよw

今はレアーだもんねぇwカミナリアフロw(参考になったかな?)

今晩姫の並び隊楽しみです♪よろしくお願いします
アバター
2012/09/23 17:30
そうなんですか~

あ、ブログに友限で今日の並び隊の募集してみましたw
嫌でしたら消すので言ってくださいb
アバター
2012/09/23 17:21
あいw雷様だよぉwww
うんうん、2010年と2009年(だったかな?)それぞれ1本角と2本角があるよwww
アバター
2012/09/23 14:26
今日雨降ってるからカミナリ様かと思いましたww

つのがあるアフロ初めて見ました....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.