Nicotto Town


ぺんぎんうどん


~>▽<七分台!

四川省 で遊びました。

スコア
53420
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:42
今回の称号
黄昏に 赤き 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/23 17:58

のーしゃっふる
のーほわほわ

やればできる仔なんだよ>▽<

世の中にはもっと凄い速さでやっつけてる方もいらっしゃるけど
あたしはこの辺が限界~
七分台ぴば♡

黄昏の夕日に萌える金木犀って意味か?ww
ロマンチックが微妙vv


運動会はまぁ……
うちはスポーツ一家ではないので……(^_^;)
あ、でも今年はかけっこでビリにならなかったわ、坊^^

アバター
2012/09/26 11:08
>ちょこちゃん

ちょみが今度チャットで囁いてあげよう~
いやぁんえっちぃヽ(〃^・^〃)ノ
…ペンギンが言っても色気無ぇぇ(ノДT)
アバター
2012/09/26 08:06
平均13分です(*ノ∀`*)

前にも言ったかもだけど、オネーチャンのイヤンエッチー的な絵が用意されてないと
萌えないよ(=’ε’=)
アバター
2012/09/25 13:11
>ポヨヨンちゃま

そうそう、自分からシャッフルと自分からパンダって、
超悔しいんですよね~ww
取れる牌がなくなっての強制シャッフルも悔しい~
私も10分切るのなんて、実はそんなにないんですよ^^;
良くて8分台かなぁ…
でもずっと続けてるとさすがに目がチラチラしてくるので、
そうなる前に切り上げないと疲れも溜っていきますよね~

ポヨヨンちゃまも無理のないように、遊んでください~^^
アバター
2012/09/25 13:08
>みいこさん

のーしゃっふる・のーぱんだ
の影には、実は繰り返しリセットがあるのですよww
自分で探すのが限界になってパンダ使って、
その答えが単純すぎて簡単だったら、リセットして仕切り直し
これはちょっと難しいだろう…てのだったら続行、とルール決めてます^^

みいこさんも目に負担のないように休み休み遊んでください^^
アバター
2012/09/25 13:07
>じぇに♪

運動会で久しぶりに他のお母さんとおしゃべりしたの~
それが一番楽しかった事のような気が…^^;

DVD、自分の観たい映画だったらもっと楽しかったんだけどなぁww
アバター
2012/09/25 13:06
>のたもたさん

体調優先で遊ばないと、ですね><
うちのマウスも動作がノロいので、頭で次の牌をクリックしてても
カーソルがついてゆかずに隣の牌をクリックしてたりします。
この僅か1秒のタイムロスが自己新の壁です~
ランクインは…自分が入って良い世界てはないとあきらめております^^;

のたもたさん、先にお風邪直して、またのんびり遊んでください^^
お体お大事にです^^
アバター
2012/09/25 10:59
私も、はまったぁ~~、そして、しまったぁ~~!
ウー、楽しすぎる。

私も自分からはシャッフルしたり、
パンダちゃんに甘えるのが悔しいので、
考えながらやると、時間ばっかりかかるなぁ…。

68連鎖も51000点位も可能だけれど、
今までのところ、最短13分くらいだねぇ…。

頑張るにゃぁ、目指せ、ちょみちゃんだね。
アバター
2012/09/25 09:54
ええ~シャッフルなしのパンダなし??

す~ご~い~

で、7分台!?

すごいっ!!

私もがんばろ~
アバター
2012/09/25 02:38
運動会(人´エ`*)お疲れ様です♪
のんびりDVD鑑賞できたみたいでよかったねー^^
アバター
2012/09/24 23:13
私はついに体調を崩しました。

疲労困憊を思った以上にしているみたいでソファーに横になったとたんに
寝込んでしまって、
腹痛で気が付いて[腹を冷やしたらしい)トイレに駆け込んで、
其の後、喉はイタイは、咳はでまくるわでぐったり。

一日何回とルールを厳しく決めないと生活も体も崩すは。

其れと瞬時に次が気が付いても麻雀牌が消える時間が在るので
其の間に次のが見つけてスタンバイして消えたと同時に消すと言うのが
最短としても限界があるみたい。

其処まで行ける人が上位なのでしょう。

私のマウスは一度押した位では消えないの。
慌てると隣の牌を必死でクリックしてたりと。
それでマウスを買い替えてまではと考えると
上位は無理かも。

後は体力だからそれも無理。

私の場合は先が見えたのが見えたと言う今の状況。
アバター
2012/09/24 21:35
>エレちゃま

えっへん♡がんばりました~
って、滅多に10分切ることないので、偉そうに記録残しておきましたww

スポーツ全然だめだけど、苦手なりに一生懸命するから
可愛いんですよねぇww
アバター
2012/09/24 16:39
すご~~~い!!
流石です^^♪

とお~~い、目標が出来ました!
ちょみさん、おめでとうです☆

うちの子も、似たような感じです^^;
アバター
2012/09/24 16:34
>ゆっきさん

よっぽど牌の並びに恵まれない限り、あたしも普通は10~20分台です^^;
また七分台出たら自慢しちゃいますよww
アバター
2012/09/24 16:31
>百目木さん

68クリアおめでとう~(´▽`)
ノーシャッフルでクリアは本当に厳しいですね!
あたしもタイムボーナスはとっくに捨てました。
長考しても自分で解く達成感が気持ちいいです^^
アバター
2012/09/24 16:29
>わびすけさん

運動会の話した後での七分台ってタイトルだったから
競争で七分台って思われてもあたりまえでしたー
勘違いさせるタイトルですみませんでした><

四川酔い、とにかく目薬で目の休息が必要ですよね^^:
アバター
2012/09/24 16:26
>となりこさん

ありがとー(´▽`)
時間がかかっても全連鎖に拘ってしまいますww
だから、あたしも全連鎖できなさそうださ、さっくりリセットしてますよ(笑)
消せる牌がなくなっての強制シャッフルがめさくさ悔しいです(笑)
アバター
2012/09/24 09:00
10分切るのは、至難のワザですわ~~ww
私、ふつ~に16分とか18分とかかかっちゃいますもの。

ちょみさん、素晴らしい!
アバター
2012/09/24 04:57
おみごと! 先をこされましたが、こっちもなんとか68クリアしましたよ~^^
でも時間が12分以上かかったので、タイムボーナス低かったです><。。
でもまあ、ささやかなプチ達成感♪ タイムトライアルは棄権です~
アバター
2012/09/24 00:13
てっきり、何かの競争で7分台で走ったって言う話かと^^
私はノーシャッフルで7分台はとても出ません。
っていうか、シャッフルしても9分台がギリギリです。
しまいには、「四川酔い」してきます(ーー;)
アバター
2012/09/23 23:09
おー、おめでとうございます(^^)
全連鎖で終わるとスッキリですね~♪
出だしの並びで相性が悪いともうリセットしちゃおうかなーとやさぐれてます;
アバター
2012/09/23 22:54
>オーヴァンさん

今日やってたら 2分台 という人のブログ読んで頭が真っ白になりました~
世の中凄い人が居るもんですねぇvv
アバター
2012/09/23 22:52
>くまきっつぁん

筋肉痛はね、二日目くらいに襲ってくるものなのよww
余裕もってあたしも明日お休みもらってるので、
電気屋さんでマッサージチェア使ってきますww
少しは筋肉痛防げるかなぁ(´▽`)

7分は皆頑張ればいけるのかなぁ
ってゆーか、牌の並びにかなり左右されますよね(笑)
アバター
2012/09/23 22:48
>クマゴウさん

なんてささやかな自信…vv
いやでもささやかでも塵も積もればと言うしww
何ていうか、絶対に勝つ!っていう気迫とかないんですよねぇ(笑)
アバター
2012/09/23 22:48
3分台というのを見てショックを受けていますbbb
アバター
2012/09/23 22:39
7分台おめでとございます~!
はまってますな(*´艸`)
私も7分台が限界のようです。もうムリwww
てか150コイン分で目も限界…(´・ω・`)

運動会だったんですねー。
楽しそうだなあ…でも応援する親御さんは大変なのかなw
坊ちゃんもちょみさんもお疲れ様です!
アバター
2012/09/23 22:34
あ、でも今年はかけっこでビリにならなかったわ
    ↑
やったね!!^^

自信につながっていくはずさ、きっと!^0^v
アバター
2012/09/23 22:20
>パルカさん

実はあたしも、10分切ることなんて殆どないんですよ~^^
勝敗を分けるのは結局牌の並び方なんでしょう
でも凄い人は一桁台多いんでしょうね…
ランキングとか意識しないでのんびり遊ぶことにします^^:
アバター
2012/09/23 22:18
>まゆさん

時間帯 + 色or方角 + 状況(動植物) ですかねぇ
かなーり矛盾というか、アレレな組み合わせもありますv
アバター
2012/09/23 22:16
>あんずさん

運動会から帰ってお風呂にお湯溜めてる間にちょびっとww
さすがに、連鎖キープしながら10分切るのは至難です~

運動会…うちはまぁ、スポーツで活躍するのなんて諦め…
あれ? でも勉強もちょっと…
音楽も全然×だし美術系も参加賞専門… あれ?ww
アバター
2012/09/23 22:04
私はまだ10分を切っていないです。
もう少し慣れないと駄目ですね。
アバター
2012/09/23 20:35
今回も、へんな称号がもらえるのですね^^

アバター
2012/09/23 18:19
お疲れ様でした^^
運動会明けにも関わらず やってしまったのですね(笑)

わが家のお子達も 私に似ちゃったらしく
運動神経装備し忘れ組みなので
順位は あまり気にしないようにしてます(親が><)

やりましたね♪ 
7分台 おめでとです♡
ハマっちゃっただけのことはあるのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.