Nicotto Town


小桃のかんづめ


月見団子屋繁盛記♡!

画像

自然のなりゆきということかなぁww
お月見広場で いつもいる店員を従えまして

「お月見だんご~どうですか~おいしいですよ~!」
とやっています✾(。◠‿◠。✿)

お店やさんごっこなんだけど
カップルで来た方は だんごくださいと
注文いただけますね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

お月見広場で
小桃うさの団子を食べたカップルは
幸せになる・・・❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

かも?しれませんねぇ・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/09/25 05:57
団子ありがとうございました(*´∀`*)
アバター
2012/09/24 18:51

おひさしぶりです!!*

この頃、訪問できずにいてごめんなさいっ(lll´+д+)
すてぷ&水遣りお届けです☆

また来ます-(๑ర∀ర)b
アバター
2012/09/24 07:52

いえいえ・・・・、小桃さんのおかげです♥

ありがとうございますッ!!


アバター
2012/09/23 21:37
プレゼントありがとうございましたッ!!

めっちゃ嬉しいです♥  使わせてもらいます(●^Ⓐ^●)ノ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.