Nicotto Town



雑記


今日はガチャもタコさんに会えず
フリマもまったく動かず
釣りもレアに会えずで
動きのない一日でした。

フリマで色々交換をくり返しているうちに
今、自分がどんなアイテムを持っていて
何が無いのか、何が欲しいのかが
だんだんわからなくなってきました・・orz
欲しいと思ってやっとのことで手に入れても
あまり使わないアイテムもあるし
最初はそれほどと思わなかったのに
意外とお気に入りになったり
おもしろいですね。
私にとっては
着ぐるみとかおもしろアイテム系は前者で
ドレス系や和物は後者です。
今着ているマーメイドドレスもお気に入りの一つ。
実生活では絶対出来ないファッションという点では
同じようなものなのですが
やっぱり夢見るお姫様系が好きなのは
女の子(????一体何十年前の話だぃ!)だからかな(笑)

アバター
2009/07/10 11:58
えwwトナカイカチューはfoochanの中では
おもしろアイテムだったのね~( ♥´艸`)
カンナ真剣に可愛いと思ってまちゅwww
でもやっぱ白だからかなぁ・・カーキも持ってるけど
随分印象が変わりますw
アバター
2009/07/10 07:18
>みぃきさん
着ぐるみはたま~に着たくなるのですが
普段はどうしてもお姫様系になってしまいますwww
かっこいい着こなしの出来る方や
アイテムを色々組み合わせてステキなコーデを楽しんでいる方
うらやましいですね。
アバター
2009/07/10 07:17
>カンナさん
そうですよね。
着ぐるみ、あんなに欲しかったのに
たま~にしか着てないです。
面白系アイテムだと思っていたとなかいカチュ
カンナさんの着こなしで、いろいろなコーデが楽しめることが
わかりました。
アイテム単品だとそれほどでもなくても
コーデしやすいものって重宝しますよね。
アバター
2009/07/10 07:15
>ruruさん
タコさん、でませんねぇ・・・・
今日こそお互いタコさんに会えることを願ってます。

フリマ、確かにのぞいていると時間を忘れてしまいますね。
男性用アイテムは少ないから、成立は難しそう。
アバター
2009/07/10 06:20
涼しげなお部屋になったのですね~('-'*)
部屋の主が留守の間に勝手にケーキをぱくつきコーヒーまで頂いて
くつろがせていただきましたww

私もきぐるみ系や面白アイテムは気が向いた時に着る感じで
あとはリアルに近いコーデかふんわり甘甘系コーデになってしまう傾向があるみたいです。

タウンではかっこいい着こなしをしている方もいて憧れはするのですが…
何故か自分でコーデすると甘めに仕上がります;

やっぱりオンナノコ❤にはお姫様系が永遠の憧れなのですよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2009/07/09 20:13
(*´∀`)アハハン♪わかります~
カンナもほんとに欲しいものなのか
ほんとに欲しいものを落とす為のものを狙ってるのか
だんだんわからなくなったりしまちゅww
そだね~あれだけ泣きながらお金かけて出た黒猫w
カンナほとんど着てませんww
女の子は年齢関係なくいつまでも着せ替えごっこの好きな
女の子のままなのでちぃ~~ヾ(。→‿←❀)ノ♥

アバター
2009/07/09 19:43
フリマも応募でもアイテムがストックされてしまうので
アイテムの把握は難しいですね。。
ほとんど成立はしませんがフリマは好きなので暇があれば応募していますww
ニコガチャの方もお互いにタコさん早く出るとイイですね(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.