Nicotto Town


企業秘密の日常


中学校体育大会

今日は母校の中学校に妹(中3)の運動会を見に行きました。
ちなみのこの中学校は父親の母校でもあります。

昨日の雨のせいでグランドコンディションが悪く開始が1時間送遅れていました…。

運動会面白かったです。
男子1500メートル走に50過ぎの校長先生が混ざって走ってました。
しかも上位でした。
すごいよね…。

1年生男子、ちっちゃくて可愛かったです。(この学年はやたら小さい子が多いみたいです。)

2,3年の女子とかになってくると私より身長高い子が数多く…。

中学校の先生と過とも結構喋りました。
「学校楽しい??」
「・・・男子とけんかばかりしています。でも部活は楽しいです」
のやり取りを繰り返してました。

今年車で3時間以上かかるところに転勤した自分の中学生時代の隣のクラスの担任の先生も見に来てました。(すごいよね)
ちなみに私は高2です。
「先生!」
「おー●●!!(私の下の名前)久しぶり!」
で、男子とけんかばかりしていることを言うと
「えー誰とけんかしてるの?」

ちなみに同じクラス同中いません。が
一応実名とけんかの相手の出身中をあげておきましたw
「●●がけんかしてる所見たくないな~」
           ・ 
           ・
           ・
「□□先生(私の中学校のときの担任の先生。三年間ずっと同じでしたwで私たちの一緒にこの中学を出た)も誘ったんだけどね、試合があるっていってた」
「残念です。」
「●●が残念がってたって言っとくが」
「言っといてください」
   
ちなみにの三色対抗で赤が優勝してました。
妹は黄組でした。

懐かしさでちょっとなきそうになりました。

今度妹は卒業するので来年は行けないかな…。
再来年は下の妹が中学校に上がるので行こうと思います。

中学校大好きな私でした。(隣が墓地なのがちょっとアレですが
やっぱり中学生って若いよね。

アバター
2012/09/26 20:34
中1、若くて羨ましい限りです…。

うちのクラスの男子にも、一部の人たちに、「パパ」とか呼ばれている子がいます(笑)
アバター
2012/09/26 18:01
中学生って若いし元気ですよね~
高校に入ったらおっさんみたいなのばっかりで(笑)
アバター
2012/09/23 20:27
中1なぅww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.