Nicotto Town


フレミング


暇な一日


今日は、朝から雨しかも結構降っていて、

出かける気が無くらるくらいです><

ということで、部屋の掃除といらない物整理をしました。

子供達が昼寝をしている間、久しぶりにコーヒーを

生の豆を煎って、煎った豆を挽き、そして、入れる。

暇なときにしか、出来ない作業。

ゆっくりとリラックスしました^^

アバター
2012/09/24 21:52
10万Cコイン・・・!

すごいですね^^

あたしなんかもう青ガチャとかすることたくさんあって
Cコインが全然・・・^^;;

いつか課金したいです^^
アバター
2012/09/24 21:37
そうですね;;
見守るしか僕は何もできません(´;ω;

もうずっと祈っときます...
アバター
2012/09/24 21:28
危険な状態ですよね;;
どうしましょう...泣

失明したらもう僕どうしたらいいか分かりません、
それにイトコは僕のお母さんの弟ですから
お母さんが一番悲しんでると思います...
お母さんは僕にその事を言ってる時に
半泣きそうでした...;
アバター
2012/09/24 21:20
初めて成立したんですか^^
おめでとうございます^^

そうですね、チームワークが大切ですよね。
ですが一番下の仔が砂が足にささって痛いと言って抜けて
傾いた(かたむいた)状態で僕が一番上にのってたので凄くこわかったです;;

アバター
2012/09/24 21:11
先ほどお母さんに聞いたんですが
僕のイトコ(大人で男)が仕事で鉄の破片が目に刺さったんです。
仕事は何か工場的な;;

それですぐに病人に運ばれて手術するんですが
結構奥に入ってしまって目ん玉を2つに切り取り出すそうです...
もしかしたら失明するかもなんです><

マジで悲しいです...
アバター
2012/09/24 19:17
こんばんは(´^ω^`)
1コメおめでとうございます!、

それと今日は組体操全部通してやりました!、
10人技のくずれました;;
私が原因です;;
私が足をすべらせて何気に【ちょっと待ってー】と叫んでしまってくずれました;;
凄く災難でした(´^ω^`)

それと組体操の事で男子に【お前重すぎ!】って言われたので【は?黙れよ!上にも人のるから2倍になるだけ!】って言いあいしてたら
僕だけが先生に【○○!態度悪すぎ!】って叱られちゃいました;;

今日は本当に運がないです.....;

素敵どうぞ^^
アバター
2012/09/24 17:00

こんにちは!!*

昨日はPCの復元エラーでニコタにこれませんでした(泣)


コーヒーの香りっていいにおいですよねー^^


素敵です^^!!
アバター
2012/09/24 09:39
昨日は雨で体育祭が中止になってしまいました^^;

ずっとダンス頑張ってたんで、次、がんばろうとは張きってはいるんですが・・・
火曜日も雨かもしれないと・・・

次の水曜日も雨だと、体育祭自体、なくなってしまう・・・^^;;


コーヒー作るなんて、すごいですね!
素敵です☆
アバター
2012/09/23 23:11
生豆から入れるコーヒー
いいですねぇー(^^)

休日の自分時間って貴重ですよね。
素敵な休日(*´v`*)
アバター
2012/09/23 22:58
わぁ!コーヒーを生の豆を煎ってるの

羨ましいです。

お部屋いっぱいコーヒーの香り

いいですね♪
アバター
2012/09/23 21:39
今日は前髪&まゆげを切って貰いました!
まゆげは薄くして、前髪はパッツンにしました(笑)

では明日も学校なのでそろそろ寝ますね!
おやすみなさいです!

今日はプレありがとうございます*!
アバター
2012/09/23 21:31
いえいえ!、スカウターと背景だけで凄く充分です!!、
ありがとうございます(♡´×`♡)♥゙
アバター
2012/09/23 21:29
プレ感謝します!(^^)!
凄く嬉しいです!!
アバター
2012/09/23 21:25
ああ!やはりそうでしたか(笑)

何故か上の写真にも満月のポシェットが写ってるので不自然に思ったので(笑)

2つ送っときました^^!
アバター
2012/09/23 21:23
あの満月のポシェットだけ持っていると言う事ですかね?(笑)

カン違いだったらすいません;;
アバター
2012/09/23 21:22
スカウターありがとうございます!!

後、満月ポシェット送っときました!
届いてますか?
アバター
2012/09/23 21:14
どの形のポシェット(タケノコ)GETできてないんですか?、

アバター
2012/09/23 21:10
ありがとうございます(´^ω^`)!!!
アバター
2012/09/23 21:09
フレミングさんは【かぐや姫と月うさぎ】のイベントクリアしましたか?
僕はしました!(^^)!

そして全身服GETしました!

それと100ptためると全身服2つ買えるんですけど買いましたか?
アバター
2012/09/23 21:03
1人散歩とか楽しいですけどね;;
僕もたまに1人でのんびり出かけてます笑

いえいえ、片づけしないとママに小遣いナシにされるんで(笑)

アバター
2012/09/23 20:49
家に居たら自然と部屋の掃除してしまいます(笑)

それと私の家は雨が降っていても出かけるんで(笑)

でもほとんど買い置きしてお出かけとかあまりしません(´^ω^`)
アバター
2012/09/23 20:40
私は色々お出かけしました、
朝は雨ふってましたがだんだん晴れてきたので!(^^)!

楽しかったです!!、
まあいうとドライブ的ですね(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.