Nicotto Town



キングオブコント2012


今年初のブログ更新ですw

さて昨日、キングオブコント2012決勝大会が行われました。
今年は初出場の人達が多く、新鮮な笑いを提供してくれるだろうと、
期待で胸を膨らませてましたw

で、優勝はバイきんぐ!
彼らは確かに面白かったw
一本目の教習所のネタでも、
コントで母校に帰って先生と会うとかいう設定は多いと思うんだけど、
その母校が自動車教習所とかw
うちてきには最初から掴みおkでしたw
そこからの教官と元教え子のやり取りがとっても面白かったですw
(二本目も同じような感じだったけど面白かったですょw)

今回は正直去年以前の大会よりレベルが低かったと思うけど、
彼らは充分に優勝に値する面白さだったと思います。

後、記憶に残ったのは、さらば青春の光の「イタトン!」と、
トップリードのダダすべりかなw

来年は実績のあるコント師達のハイレベルな大会を期待しています~。

アバター
2024/03/27 22:16
こんばんは~^^
たびたびすみません、フリマでいただいたお品が
かぶりましてね、今アバターがかぶってるたれ耳
うさぎのヘッドドレス、同色のお品はいかがでしょう?

あと、奥手持ちのサキュレントの鉢植えも、お持ちで
なかったらどうでしょうか。

よろしければご検討くださいまし~♪
アバター
2022/10/27 01:26
こんばんは^^
毎度こちらでお恥ずかしいんですが、お邪魔します。
フリマが成立したんですが、おまけでポチャッコの
つぎはぎパーカーがついてきまして。

私も持ってますし、今出品が多いですし、いうなれば
10円でもらったものですので、よろしかったら
お送りしましょうか?

よろしかったらご検討くださいまし~☆
アバター
2021/12/19 00:08
こんばんは~たびたび恐れ入ります(^ ^;)

今ガーデンで育てた、クリスタルベルを50個合成で
できるドームが複数あるんです。きらきら光るやつ
が欲しくて余分に作ったものですから~(T▽T )

お持ちでなかったらいかがかでしょうか?
アバター
2012/10/01 23:51
那由他さん、どんまーいw

年末のTHE MANZAI 2012は見逃さないようにねw

Check It Out!
アバター
2012/09/25 01:08
・・・ 夜中にチェックした 携帯のニュースで キングオブコントを知る始末。。。。
あぁ~~ もう!! すっかり見逃してたよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.