Nicotto Town


ちょっとしたお話


この称号は意外かも?

四川省 で遊びました。

スコア
52520
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:20
今回の称号
宵闇に 青き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/23 19:19

珍しくうまくいきました。
時間も10分を切りましたし
68連鎖も達成することができました^^

でも、一番面白かったのは、称号^^

ご覧くださいませ。

宵闇に 青き ニコット

・・・何事・・・?

アバター
2012/10/04 17:09
そうなさんへ

四川省、この後も結構ハマっております^^
点数はこれ以上、なかなか伸びませんが
称号は、かっこいいものもたくさんあって
毎回、楽しんでおります^^

本当ですね。
あと、5文字で俳句^^
そう言われると、つい考えたくなってしまいます^^
ニコタって面白いですね♥
アバター
2012/10/04 00:07
68連鎖、そんなにできるものなのですね(^O^)
そしてそんな面白い称号があるとは。
あと5文字足して俳句にすれば意味深になりそうです。
アバター
2012/10/03 11:58
ゴルチェさんへ

船がたくさん通る川。
そういえば、大阪は水の都でしたね。
川と船と橋…
今までそういうところを見たことがなかったんですが
そういう風に見てみると
大阪という町の魅力が見えてくるように思います^^

関西には観光地がたくさんあるので
ついつい、京都や奈良を回ってしまって
大阪の生活というのを見たことがなかったと思います。

大阪は食べ物も美味しいところでしたね~^^v
アバター
2012/10/02 22:29
航路は大正区に集中しています
大正区は周辺を木津川、尻無川、大阪湾に囲まれ
運河を大型船が通る為に橋が架けにくい
橋を掛けても、かなり高い位置に架ける事になるので
渡るには15分以上掛かってしまう
(螺旋の千本松大橋はもっと掛かるかも)
当然利用者からは航路をの残してとの要望が出る
そんな理由で渡し舟が残っています

帝塚山の洋菓子店は
阪堺電車(路面電車)の通りに面したお店でした
当日は混雑していたので
窓側の席が空いていなかったけど
今度訪問する時は
窓側の席で路面電車が行き来するのを眺めながら
美味しいケーキを頂きたいと思います。
アバター
2012/10/02 22:05
渡し船、ずいぶんたくさんあるんですね。
15分とか20分とか、頻繁にありますし
利用者さんが多いのでしょうか?
大阪で渡し船が今もこのように健在だというのが
ちょっと、びっくりです。
モノを知らなすぎでしょうか???

くるくる回った、すごい橋にもびっくりです^^

さて、パンプキンケーキ!
可愛いですね~!
真ん丸なケーキ!
本当に、食べてしまうのがもったいないです!
・・・もちろん、そういいながら、目の前にあったら食べてしまうんですけど^^;

素敵な写真をいっぱい、ありがとうございました!!!
アバター
2012/10/02 21:36
日曜に撮影したアルバムのリンクです
最後に帝塚山の洋菓子店で食べた
ハロウィンのケーキの写真があります。

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/BtraKd7grBj
アバター
2012/10/01 09:31
もとみちゃn(。◕‿◠。)おはよー✿♫♩♬♡
応募ありがとうございました。
参加してくれて感謝感謝~~もひとつ感謝(。◕ლ◠。)プッ
まだ友申してなかったので受理お願いしす。
何でもお好きなものを記念にお渡ししたいです~ウルウル(๑♜д♜)
受け取ってね♡
プレまたは1ヶ月後のフリマでもいいです。
コメよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/24 23:05
♥ちゅよ♥さんへ

ありがとうございます^^
私的には、限界値だと思います^^v
良く、できたものだと、我がことながら感心しております◎

宵闇に、と、青き、は良く見ますね。
でもニコットは、初めてでした^^;
また、見たいと思っています^^
アバター
2012/09/24 22:56
すごい! おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*

10分切って53コインも! 
四川省のプロだわ✰◕‿◕)ノノ

称号は文字を合わせてるだけのような気がしますね。

アバター
2012/09/24 22:20
ディムさんへ

ありがとうございます^^
面白い称号の時に
一応、見て頂けるような成績でよかったなあと思っております^^;
私的には精いっぱいの点数化と思います^^
アバター
2012/09/24 22:01
称号面白いですね。
そして、点数もすごいです。
おめでとうです。
アバター
2012/09/24 20:20
のんさんへ

標語、っぽい、と言われるとそのような気がしてきました!
なんだか、さらに笑えて来ますよ~^^;

カノンの宝石で遊んでいて
称号とか、面白いことしているんだなあと思っていたのですが
四川省が始まって、キーワードが増えたのでしょうか???
アバター
2012/09/24 20:17
うたさんへ

称号はほかのゲームでもあったと思うんです。
カノンの宝石とか・・・

でも今回の称号は、ウケてしまいました。

いつもは、もう少しカッコいい称号なんですよ^^v
アバター
2012/09/24 20:11
hanakameさんへ

ありがとうございます!
称号は何気に見たんですが
ついつい、ブログで紹介してみたくなりました^^

何回読んでも、なんだかわからない称号です・・・
アバター
2012/09/24 20:08
grayさんへ

ありがとうございます!
しかし、実は多分、これ以上の点数は無理かと^^;
ちょっとうまくいきすぎなんです^^;

でもまた、チャレンジしてみますね^^
アバター
2012/09/24 16:02
称号おもしろいですね~^^
全然気にしてませんでした^^;
次からは気をつけてみてみようと思いますw
ちょっと標語っぽい?(笑
アバター
2012/09/24 12:02
私、四川省で遊んだことが、まだなくて・・・^^;
称号とか、あるんですね~。楽しそうですね^^
アバター
2012/09/24 11:57
こんにちは^^

68連鎖はスゴいですね!
そして、なんともナイスな響きの称号にウケました~^o^
アバター
2012/09/24 00:01
おめでとうございます!
もう少しでランキング入賞しそうな勢いですね。
頑張って下さいね^^v

ニコットは可愛い~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.