Nicotto Town


九州男児(?)日記


笑っちょくれ^^


忙しくてというか文章を書く時間がとれなくて
その1から全然更新してない台湾旅行記であります
ついでにめんどくさいんで九州弁も放棄して
ここはざーっと流し書き

その1で書いた変身写真館のアルバムが出来てきたんで
『見たい』という、一部の方のご要望にお答えして
恥をしのんでちょっとだけではありますが公開しちょります

お暇&怖いもの見たさの好奇心旺盛な方々はどうぞ

あ、ちゃんと顔にはモザイク&渦加工しちょりますんで
インパクトは薄めだと思われます
じゃないとおかしさでお腹がよじれること請けあいよwwwオホホ






http://ameblo.jp/cota2-de-3kan/entry-11362361126.html

アバター
2012/09/27 00:28
>パックン

うん(゚д゚)(。_。) 確かにニコタのアバは可愛いよねwww
だって実物はオカマバーのチーママだもん(笑)
褒めてくれてサンキュー
パックンも男前だぜw
アバター
2012/09/26 23:00
でも、上の画像の琴子が1番かわいいw
アバター
2012/09/26 23:00
Σ(◌д◌|||)そうか!
アバター
2012/09/26 22:24
>パックン

大して見る人がいないとしても
ネタで世の中に顔出しするほど自虐趣味はないのだよ(笑)
アバター
2012/09/26 00:19
ええー!ネタの意味が無いじゃんw
アバター
2012/09/25 00:29
>パックン

あれ!お疲れのところコメサンキューです^^
てか、流石に顔出しはやだよ(笑)
ってことで、モザイクかけてまだ不十分だったんで次元を歪めてみました
おほほ
アバター
2012/09/25 00:08
なんで顔のところだけ次元が歪んでいるんだ?

ナルトの面の男か?
アバター
2012/09/24 22:35
>nanaさん

いやいや。あれはマシなのを選んでるのですよ(笑)
実物は見事な洋なし体型です。カメラマンさんに何度
『オナカひっこめて~っ!がんばって~!!!』って言われたことか^^;

でもホント楽しかったんで、皆様にもオススメですぞ~(゚∀゚)
アバター
2012/09/24 22:22
素敵でした~!
本当にスタイルいいですねw(ღ▻ ܫ◕)✰
お顔が見れないのは残念ですけど、見せてくれてありがとうございます♡
アバター
2012/09/24 22:04
>まいさん

あっはっは^^ 武田鉄矢でなくて加藤茶でしたか!それは意外(笑)
お肉は服の中に隠し持ってるのですよ(*≧m≦*) 結構衣装に助けられてます
フェアリーはもちろんですが、チャイナをお見合い写真に使うと
『オカマが相手???』とか思われるんで、逆効果かと^^;

一応編集のおかげで閲覧禁止の黒歴史になるのは避けられましたんで
ま、とりあえずは成功だったかなと^^
良い思い出になりました✿
アバター
2012/09/24 21:55
見てきたwwwびびびびびびびびびっくり^^@
若い^^きれい^^すてき^^お肉が無い^^; イメージが全然違ってました。。。

何故かしら加藤茶wを思い浮かべていたので・・・・・;
めちゃいい~♥ お見合い写真に使えるwww

cotocoさんAKBよりいいわ~♪
アバター
2012/09/24 21:41
>アッサムさん

ポーズは全部カメラマンさんの言いなりです^^;
『手はこうね~。首は右に~。顔はこっち~。あご引いて~。ハイ、スマーイル!』
ってな具合に次々指示がとんでくるんで、目まぐるしくて何も考える暇なしです(笑)
そんなこんなで、あんなぶりっ子な感じのフェアリーと相成りましたΣ(゚Д゚|||)

顔は勘弁ですが(笑)チーママの方はミッツ・マングローブさんに似てる気が・・・
本日からワタクシのことはちっさいミッツさんて事でミニッツ・マングローブとお呼びくださいませ(笑)
アバター
2012/09/24 21:34
>じぜるさん

あはは。カメラマンさんに『オナカひっこめて~っ』だの『ネコゼだめよ~』だの
叱咤激励されながら頑張りました(笑)
お肌は修正が入ってまして、要望によってはホクロとかアザとかもキレイに消していただけます
なのでブラマヨの吉田さん並みの痘痕面でも無問題なのですよ
かくいうワタクシも、顔のいらん部分にいらんイボがあるので
これを消してくれ~っって要望だしてました

てか、当初は皆『リアでは着れなさそうだからここでウェディングドレス着るかぁ』
とか言ってたのに、本当に着たのは一人だけっていうね^^;
もし次があるなら持ち上げてズールズールってなドレスも着たいですねwww
アバター
2012/09/24 21:27
>紺さん

いやぁ、これかなり修正入ってますから(笑)
てかあちらのブログにも書きましたが、チャイナ服に至っては
自分ではオカマバーのチーママにしか見えなくて
中身まで変身してしまったら、わたしゃオカマになってしまうという事になりますね^^;
アバター
2012/09/24 21:15
ほほほ・・・まるで花の妖精ではありませんか(^-^)
ポージングもス・テ・キ♡
顔が見られないのが残念だったりして。
アバター
2012/09/24 00:26
見た・・・w 見たった・・・ww

ちくしょースタイルいいじゃーん!

とか

肌きれいだし、やっぱ若いわー

とか妬みの言葉しか浮かんできませんでしたわw ふんっww

かくいうワタクシも、20代の頃軽井沢に滞在した折、「夢の花嫁写真館」という
世にも哀しい場所にて夢を形にしとりました、ハイw

幸い、と申しましょうか、なんの偶然かリアルで花嫁衣装を着ることは出来ましたが
このミジメッタらしくも物悲しい写真を撮った時ほどの気合はなかったように思います^^;;;

いやー眼福眼福❤
アバター
2012/09/23 23:40
うおおおおおwなんか美しいですwwwww♥
こういうのって私の身近な友がやったりするとすっかり酒の肴か
(いいんです…私の友なんてそんな人ばかり…)
変身写真を撮って以降中身まで変身しちゃってドン引きされてるか
どっちかなんですけどwwww

(↑いあ、私の友みたいなのじゃなくて、素直に感嘆してもらえる写真かとwww
 いあ、とても美しゅうございますw♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.