Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


秋になったので^^

画像

最近だんだん肌寒くなってきたので

ちょこっと模様替え^^

少しだけあったかくなったかな?

よく見ると暖炉には火が着いていなかった@@

まぁ、気分だけでもってことで・・・・

アバター
2012/09/30 22:40
リマさんまたまたこめありがとう^^

そうらしいですね^^
俺も甘党なんでケーキ置いとかなきゃですね^^
アバター
2012/09/29 23:15
舘さんかも~ww  でも舘さんはすっごい甘党なんだよね~(♡ >ω< ♡)
テーブルにケーキなんか欲しいな♥ww
アバター
2012/09/27 22:34
リマさんコメありがとう^^

その誰かっていうのは
石原裕次郎でしょうか
それとも
舘ひろし?

リマさんのイメージはどっちだろう^^
アバター
2012/09/27 20:40
寒くなってきてますね~♫ 暖炉のある部屋ってあこがれますよね~♫
ガウンなんか着て、ワイン持って♥・・・(って誰かみたいだ・・^^;)

アバター
2012/09/24 00:05
あお@♪さんコメありがとう^^

そうなんです^^
実は後ろに座れる椅子が隠してあります^^v

そうですよね^^
まだ火を入れるのは早いですね^^;
アバター
2012/09/24 00:01
今晩は☆

素敵なお部屋ですね^^
アレレ?
そのソファーの椅子、座れるんですね?

まだ秋だから、暖炉に火はいらないですよ✿
猫が寝ていて可愛いですね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.