Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ネクタイの締め方

学生時代のことである。
そろそろ就活を始めようとしていた後輩達がネクタイの締め方が分からず困っているのを見かけた。そして、たまたま三種類の締め方を知っていたので後輩達に教えた。(本当は五種類あるらしい)

すると、

「先輩はやっぱりダンディですね」

この一言に言い返した。

「俺はダンディじゃなくて、ハードボイルドだ」

後輩達は下を向いて笑いをこらえていた。

アバター
2012/09/25 22:42
ハードボイルドは直訳すると固茹で卵ですなぁ^^
内藤陳風に『ハードボイルドだど』言うたんかな^^
アバター
2012/09/25 21:26
渋くてカッコエェてのは
わかりましたわ(^^)

「あぶ刑事」の
「タカ」か「ユージ」か
とかな事ですからね
アバター
2012/09/25 08:11
ハードボイルド❤かっちょいい~!

私は高1の春にネクタイを締め方を覚えました。
制服がネクタイ着用だったのでw
アバター
2012/09/24 08:34
おはようございます♪

ハードボイルドですか・・・ぷ。 (後輩さんの意見を信じて)


ほんとにハードボイルドだったらすみません><



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.