Nicotto Town



無   題   


最 後 の あ な た と の  接 触  は

握 手  の 手 の 温 も り

わ た し が 差 し 出 し た 手 を

あ な た は  握 って くれた   見 つ め あいながら

あ た た か い  手  だ っ た

や さ し い    手  だ  っ た

冷 た い  言 葉 の 裏 に  隠 し た

優 し さ を 見 た  思 い が し た

お 別  れ の 握 手 に

今 ま で の  二 人 の 全 て が

そ こ に 凝 縮 さ れ  て い た



あ た た  か い   手   だ  っ た


や さ し い   手   だ っ た

      

アバター
2012/09/25 08:10
わからないことは、遠慮なく聞いてください。
わかる範囲で、お答えします。
アバター
2012/09/25 07:18
月に行って かぐや姫に話しかけたら
何かプレゼントされたみたいです
やっと意味がわかりました
飲み込みが遅いでしょう?
長いことありがとうございました
アバター
2012/09/24 18:44
歩きにくいのでとんでいく。ように歩く。
アバター
2012/09/24 18:43
もう一回行ってください。
かぐや姫に話しかけてください。
お土産貰える。
エンディングでいける。
アバター
2012/09/24 11:35
行ったけどどこにお土産売り場が
あるのかわからないで帰って」きてしまいました
アバター
2012/09/24 10:37
お土産売り場なんてあったんですか?
思うように歩けないので
1分もいませんでした
又行ってみてきます
アバター
2012/09/24 05:36
月に行けてよかったです。お土産貰ってきましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.