Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


こっちじゃなくって

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+214

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.71cm
アブラハヤ
1
9.30cm
カワムツ
3
16.73cm
ウグイ
1
32.08cm
ギンブナ
1
26.38cm
ブラウントラウト
1
44.78cm
ネオンテトラ
1
3.79cm
ソウギョ
1
89.09cm
長靴(ピンク)
1
21.12cm
エンゼルフィッシュ
1
11.84cm
バケツ
1
32.44cm
イトウ
1
99.69cm
ドジョウ
2
11.62cm
ハクレン
1
85.85cm
十五夜のススキ
1
62.56cm
4周年記念四川省の牌
3
3.95cm
2012/09/23 23:13

週末の3倍に合わせてやっと釣りが出来たのに

欲しい物に限って釣れないんだよね (●´I`●)

どうも、気合が入ると逆に逃げて行くみたいㆀ


ススキ・・

あと2~3コ釣りたし!!


♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡










『 リアル 』の12巻そろそろかな? と本屋に行ってみた。
棚に11巻までしかない(>_<) 
本屋のおねいさんに調べてもらったら、「11月ですね^^」とあっさり言われて・・
エ===
確か11巻の後ろのとこに9月末発売予定ってあったはずなのに~
モヤモヤ~~
頭の隅っこに またひとつ気になることが1つ増えちゃったじゃないの
井上先生たのみますよん
。・"(>0<)"・。ンモォ~

アバター
2012/09/26 02:24
> しげきちさんへ

センセは いろいろなお仕事をなさっているみたいだね
こういうコミックを描くセンセが 気になる存在になりつつあります

2年も頭の隅っこにww
アバター
2012/09/26 02:19
> 天馬さんへ

ススキ結局あと1コ増えただけ o_ _)o ドテッ
四川省の牌ばっかり・・ なんかニコタの意図を感じるような結果に終わったのでした
アバター
2012/09/26 02:14
> ノナさんへ

あ! 元気そうでよかった♪

ヽ(oゝω・o)-☆ 
アバター
2012/09/25 19:53
井上先生、最近は筆が遅れてます。
バガボンドの34巻なんて2010年秋発売予定って巻末に書いてあるのに、もう2012年w

リアルもいいけど、バガボンドもお薦めです^^
アバター
2012/09/25 10:33
おぉ、根性見したれ(^o^)/
アバター
2012/09/25 06:27
ヤングジャンプですね・・・読んでみることにします。
アバター
2012/09/25 02:46
> onpuたんへ

そうなの(´・ ・`。)。。ねむねむになってきた。・*☽
アバター
2012/09/25 02:44
> あゆみんへ

去年だったかな? 天使のタペストリーを4つ組合せると完成のするあれ
最後の一個が釣れなくて中途半端な気持ちになったっけ (≧△≦)

井上作品は掲載が長いんだね、6年とか10年とか途中お休み入ったりして・・
あは^^みごとにひっかかったww
アバター
2012/09/25 02:33
> ゆみちゃんへ

(`・ω・´)vイェイ! ってもう2時半・・
明日はお休みだから夜更かしなのです ^m^
アバター
2012/09/25 02:30
> 天馬さんへ

さっき釣り1回戦したよ、レアのものなっしんぐ(>_<)!!
ねむいよ(ρω・`).。o こうなったら意地をみせたるで~~

アバター
2012/09/25 01:11
ススキ、今日までですね
アバター
2012/09/24 13:58
ススキが3つならよかったのにね。

コミックの発売が遅れるのはよくあることです。楽しみは後に取っておきましょ!
アバター
2012/09/24 13:37
釣れるとイイね^^ふぁいと^^oh-^0^
アバター
2012/09/24 10:46
「どうも、気合が入ると逆に逃げて行くみたいㆀ」
恋と同じだね~。

「頭の隅っこに またひとつ気になることが1つ増えちゃったじゃないの」
エスカレーターって何段あるの?みたいに?(^^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.