Nicotto Town



そろそろ・・・


かぐや姫と月うさぎも・・・・
飽きてきた!

変化が欲しいよね♡

アバター
2012/09/24 06:59
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

それ、すごくわかります。
昨日は一回し化しませんでした。
ポイントも十分貯まったし。
そろそろ、違う事がしたいですよね。o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、今、四川省のゲームを結構やってます。
皆さんもそうみたいですね。
老馬さんは試してみましたか?
やり始めると真剣になってしまいます。
でも、目によくない気がしますが。

今朝はこちらも半袖では寒いです。
秘密ですが、暖房つけてます。
でも、気温がそれほど低くないので、動いてないです。
寒さ、暑さに弱い私です。
今からこれでは先が思いやられますよね。

今朝は凄くお星様が綺麗に見えたので、いいお天気になりそうです。
そちらもでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.