Nicotto Town



飼ってみたい動物


ブログネタを拾ってきました。

飼いたい動物ですか。
昔、犬を飼っていまして、今も好きです。
室内犬より外飼いのが好きw

猫もすきですけど、飼うのはどうかな。
キャットカフェとかあったら行ってみたいですが(笑)

セキセイインコとか金魚とか思いつきはするんですけど
あんまりピンとこないですねぇ。

でも撫でてふわふわ感触があるのが好きですので
やっぱりワンコがニャンコでいいかもしれないですw

アバター
2012/09/25 01:35
>曖曖さん
ネコ科の子供も最初はネコっぽいそうですね。
でも育つとでっかくなります。
アバター
2012/09/24 22:01
私はやっぱりニャンコ(笑)
けど トラとかライオンの赤ちゃんとか
そっち系もいいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.