Nicotto Town



CDを並べてみたら

新聞のチラシなんて滅多に見ない人なのに 一昨日は珍しくホームセ

ンターのチラシをなんとなく眺めておりました(体調がいまいちなので引

き籠もっていたせいですねw)


【文庫・DVDラック4段 980円:数量限定】と言うのを見つけまして

(4段かぁ CDなら200枚くらいは楽勝入りそうだなぁ ちょっと工夫す

ればふたつくらい置けそうだなぁ よし 買ってみるか!)と決めました♪



昨日の午前中にラックを組み立て CDを並べ始めてみると・・・

(あれ~? ダブって買ってるなぁ・・・)と言うCDが2枚も出てまいりま

した(矢井田瞳とレミオロメンの初期のモノでした)

『どっちも105円だからいいけど・・・ま こうしてアイウエオ順に並べて

おけばこれからはそうそうダブることもあるまい・・・』と自分に言い聞か

せたりして(笑)


結局ラックは半分ほど埋まりました

(もうちょっと買ってもいいってことだね)

と変な(?)自信を深めてしまいましたと言うお話でございました♪



それにしても最近のアーティストって 

『どっちがユニット名でどっちがアルバムタイトルなん??』

と悩むようなモノがかなり多いんですけど・・・

ま 中古でしか買わない(それも105円か500円)と言うジオには 

彼らも言われたくないでしょうけどね(爆)







アバター
2012/09/24 07:10
『どっちがユニット名でどっちがアルバムタイトルなん??』

わかる…ww





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.