Nicotto Town



ガーリックトーストに挑戦


 日曜日...いつものショッピングセンターでお茶をして帰りにショッピングセンター内のパン屋の前を通ると、ほとんどのパンは売り切れた店内の奥にフランスパンが見えた。 長さが野球のバットくらいあって250円だったので試しに買ってみました。 前に町内の業務用食品スーパーで買ったガーリックバターソースの使い道があまり無いので、スパゲティ屋とかイタリアンレストランがやっているみたいにフランスパンを使ったガーリックトーストをやってみるつもりです。 夜勤で仕事して朝食を食べて寝て起きたばかりの昼食に適度な量でちょうど良いかなと思いましたので。

アバター
2012/09/26 20:28
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 今日の昼、ガーリックトースト試しに焼いてみましたけど
スパゲティの店で出ているのに良く似た味が出てなかなか良かったです。
単体でも美味しいですしスパゲティなどと一緒もまた...
アバター
2012/09/24 23:36
ガーリックトーストおいしいですよね。
シチューやグラタン、パスタの時に一緒に食べたくなります。
焼いてる時の匂いがこうばしいのでわくわくです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.