Nicotto Town


アデルのニコタ日記


日替わりcプレ、ハロウィンスカート出します。


昨日は、ご協力いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
私もお水とステプ訪問しますね。


日替わりプレの二日目です。

お化けクリップ:目玉
ハロウィンスカート:目玉

ドクロピアス
ハロウィンTシャツ
パンプキントート
ハロウィンソックス
こうもりストライプ背景

この記事のコメント欄に欲しいアイテム名を書いてください。

各1名さま。
今日は目玉のみ抽選にしたいと思います。

のこりのアイテムは、いくつかあるので、
書き込んでいたければプレゼントできるかも?

お願いしたいことは、

お庭のお花にお水をあげて下さい。

出来れば今週いっぱいお願いしたいですが、
一日だけでも構いません。

よろしくお願いします。

ニコ友の皆さん、コメント欄にお邪魔してますが、
明日からは、宣伝なしのコメントにします。
ご迷惑をかけてすみません。

アバター
2012/09/24 22:29
今日の目玉の当選は、発送をもって代えさせていただきます。
参加者の方々、ありがとうございました。

まだ、ほかのアイテムは残ってますので、
参加されたい方はコメント欄に書いてください。
待ってま~す。
アバター
2012/09/24 21:00
ななさん、参加ありがとう。
もう少し、待っててね。
アバター
2012/09/24 20:54
お化けクリップ
ハロウィンスカート欲しいです!


あ、参加します!!

よろしくお願いします!!
アバター
2012/09/24 19:48
なうりばーばうさん、
私こそ、ネックレスありがとう。
アバター
2012/09/24 18:31
デージーのコサージュありがとう^^とってもうれしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.