Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


✿職場体験✿


今日は職場体験がありました~ω`*)ノ"|Ю

私は美容師でしたぁあああ(b´ω`)b

で、なんと・・・ただでストパをしてくれました♥

おかげで悩んでいた癖毛もまっすぐに!!

実は、見習いさんの練習でやって頂いたんです♪

でも、かっなりうますぎですよ!!!!!

職場の人達はとっても優しくておもしろかったです(●´ω`●)

アイスも頂きました!!

美容師になりたいとかなり思いました!

これからも頑張るぞ~(΄◉◞౪◟◉‵)

今日はかなり楽しかったです♥

アバター
2009/07/10 21:53
ただでストパしてもらっちゃったの!?
めっちゃええやーんっ((ノェ`*)っ))タシタシ

パン屋さん行ったらパンもらえるかな・・・←
アバター
2009/07/10 20:37
まかろんさん>美容師は大変ですがとてもいいですよ✿
          私もますますなりたいと思いました♪

神武威さん>見習いさんのお手伝いで、やって頂きました^^v
        美容師になれるよう頑張ります(●´д`●)ゝ゛

すけ兵衛さん>私の学校では違反にはならないです^^v(たっ・・多分←
          はい!美容師なれるよう頑張ります!
アバター
2009/07/09 21:47
パーマ 校則違反に ならないのかぁ~^^  
美容師 がんばって なってください。
アバター
2009/07/09 19:12
ただでストパ?!
すごっ∑

美容師ですかぁ~♪
頑張って下さい★
アバター
2009/07/09 18:53
いいなぁ・・・・www
私も美容師体験したくなりましたぁ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.