Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


スモ散歩

このあいだ、実家のわんこと遊んできました〜


お前本当にミニチュアか!?と思う程大きくなってましたww

太ってるわけじゃないんだけどな〜w

シェルティーってもともと大きいからかな…

相方さんとわんこと、散歩に行ってきました♬

スモモって名前なので、スモ散歩w いつもより長いコースで散歩だ〜♪

うちが連れてくとグイグイ引っ張られるwスモモさんお手柔らかにw

結局一緒にダッシュしたりで…筋肉痛も成り行きですw

冬毛!?なのか、前よりモッフモフになってて気持ちよかったです♬

元気で嬉しい!すくすく育てよ〜♪

ずっとはしゃいでたスモモだけど、帰る時には大人しくなってシュンとしてる姿が…

後ろ髪ひかれるわ〜あの瞬間が一番切ないw切なすぎるw泣いちゃう;;

(’・ω・)スモさんまた会いにいくじぇ…

散歩で疲れすぎて、帰りはタクシー使いました…w

アバター
2012/09/25 18:05
スパめし@らんさん<それが…スモモさん帰ってもしこたま元気で…w へばってたのは私たちだけでしたwトホホ〜(;ω;)

ちーくんさん<あの顔見ちゃうと…引返したくなりますwそしてなんでも許してしまいますw わんこが可愛すぎて(*’ω`)←こんな感じです〜ほわわ〜w

えりさん<筋肉痛でギシギシです〜(汗 わんこの気持ち、ずっと一緒にいれば、わかるようになるのかな?
相方さんも実家でわんこ飼ってて、わんこの付き合い方が上手ですw見習いたいw
本当、楽しい時間が過ごせました〜今度はドッグランデビューしたいです!

ʕ••ʔκikiさん<スモさんまだ子供だから、本当に元気で…元気がありあまってるんです!w 本当に可愛いよ〜うちの子が一番可愛いよ〜という親バカ状態ですw またすぐ会いに行きたいです♪体力つけなきゃ…w
アバター
2012/09/25 09:08
スモさん楽しかったのね@^-^@その分 別れは寂しいもんね
可愛いのぅ~❤をわしづかみだね

筋肉痛になるほど遊んであげたのね。。。お疲れちゃん
アバター
2012/09/24 20:57
わんちゃん ちゃんと 感情持ってますよね^^
いつもより長い散歩 しかも、相方さんも一緒(^。^)
わんちゃんも たのしかったでしょうね~^^
相方さんも v・。・V わんこ♪好きなんだ^^ 良かったね~^^
明日は、確実に 筋肉痛ですな・・・ぷっ!
アバター
2012/09/24 15:36
わかるーなんか淋しげな表情するー


かわいいですねスモモさん
アバター
2012/09/24 11:56
スモモちゃんも帰りは疲れたのねw
散歩は帰ることも考えて,あんまり遠出はできないですねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.