Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


家族です

4人家族として登録しても
いいぐらいです。
とっても気まぐれで気が向かないとべっどの下に潜り込んで
出てこないお譲さんとベッドの上にでーーーーんと寝そべって
「なに?横入りたいわけ?めんどうだなぁ」とばかりに
ちょっと目を開けてそれでも知らん顔で寝そべってるお兄ちゃんが
我が家の子供たちです。

引越しの時に一番の課題は一緒に動けるか・・・・ってことでした。
おかげさまで朝一番のお日様を浴び
寒い冬は最後まで当たる西日でほかほかになれるお部屋をまたにかけて
お留守番方々たぶん自分たちの家って感じで生活しています。

お腹がすいても本当に我々がしんどい時は
じっと起きてくるのを待ってるし
生意気盛りの本当の息子達よりよっぽど・・・・・

言葉としては成り立たなくとも気持ちはなんとなく伝わってる
っていう思いやれる空気の中で生活する・・・・
それがとってもいいなぁと思う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.