Nicotto Town



❖留守用掲示板❖


みなさんお久しぶりでございます!
執事です(=^・^=) 
今日から奥さまは御用のためお留守にされますので
不肖この執事がまたお留守番を仰せつかりました
一生懸命務めさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします!!<(_ _)>
という事で。。。
みなさんいつも訪問ありがとうございます!!
明日・明後日と遊びに行くので
その準備や何やらで
24日~27日まで訪問をお休みします
コメントのある方はここにお書き下さい
また28日にお目にかかれる事楽しみにして
行って来ます!
それではよろしくお願いします!!m⦅_ _⦆m❖

アバター
2012/09/28 15:31
(ΦωΦ❀HI❀ハロウィン=お菓子?w 日本のお菓子が食べたいですw
アバター
2012/09/28 01:44
こんばんは、深夜の日替わりステプ訪問です(^^♪お疲れ様^^
アバター
2012/09/27 23:50
こんばんは。
遅くなったので買いたてのシャトルでstp&お水まきに参上しました。
ピュ~ン!
アバター
2012/09/27 23:24
わーどこに遊びに行ってるのかな~((o(´∀`)o))ワクワク
おみやげ待ってマースww
アバター
2012/09/27 22:39
こんばんは(^▽^)
今日は、もうお戻りですよねー
楽しめましたかー?
アバター
2012/09/27 22:17
こんばんは^^
また喉がおかしい、あわてて薬のんだりうがいしたり。
風邪にはご注意を。
アバター
2012/09/27 20:29
コンバンワ☪今日からお布団に毛布をプラスします(♡u‿u)ヌクヌク♡
アバター
2012/09/27 14:42
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ あまりの寒さに冬布団出しちゃったw まだ、季節は秋なのにね。。w
アバター
2012/09/26 23:23
こんばんは^^駆け足ですいません最近残業続きで参りますw((=゚ェ゚=))ノ♪
アバター
2012/09/26 23:08
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん♨今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/26 22:43
こんばんは、急いで巡回します。すみません。
アバター
2012/09/26 22:19
こんばんは。
秋は天高しというけど、ほんとだなと思う青空で、夜も月が天高く輝いていました。
そちらは、お天気どうかな?
アバター
2012/09/26 22:03
こんばんは^^
楽しんでいらっしゃるのかな^^
アバター
2012/09/26 20:49
コンバンワ☪お部屋をハロウィン仕様に変えました。かぼちゃがゴロゴロ(▼∀▼)†
アバター
2012/09/26 20:24
こんばんは
運動会シーズンですね
我が家の長女の小学校も 今週末運動会です
昨年は 早朝場所取りの洗礼を受けましたが
今年はそれは免除!
一安心しているところです。
アバター
2012/09/26 20:16
四川省にハマってます(*'ω'*)
なかなかクリアできないんですけどね^m^;
アバター
2012/09/26 15:49
こんにちは、最近パソコンのご機嫌がいまいちです(-_-;)
アバター
2012/09/26 13:58
ごぶさた!再来週完全復帰予定じゃ^-^
アバター
2012/09/26 07:18
(*゚ー゚)_ぉは~♪急に朝晩寒くなりましたね。風邪ひかないようにネ!stp・水遣りお届けに
アバター
2012/09/26 02:40
こんばんわ。深夜の見廻りですよ。と言う名の夜更かし&お仕事です。^m^
アバター
2012/09/26 00:18
お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^最近、涼しくなったせいかやけに眠いですw
アバター
2012/09/25 22:33
こんばんは(^▽^)
ステキ、水遣り訪問ーー!
アバター
2012/09/25 21:29
今晩は。執事さんお疲れ様です。
急に寒くなり押入れケースの中に手を突っ込んでとりあえず長袖とパーカーを引張り出しました。
アバター
2012/09/25 19:52
こんばんは☽今日は病院で採血してきました…なぜか全然痛くなかったー^^上手い看護師さんありがとー✿
アバター
2012/09/25 14:47
こんにちわ!執事さん^^
お留守番お疲れさまです。

楽しんで来てくださいね。
アバター
2012/09/25 12:28
コンニチハ♪朝から外壁工事の騒音で落ち着きません><
始まったばかりなのに先が思いやられます。。。
アバター
2012/09/25 07:09
おはよう(^-^)/ステプ&水遣りのお届けです(^-^)
アバター
2012/09/24 23:31
(๑・ิω・ิ)っノXXXXXX>C【こんばん♨今週もよろしく.+*✿すてき änD うォーたぁー】

いってらっしゃい(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
楽しんできてねヾ(。╹ω╹。)ノ
アバター
2012/09/24 23:18
Oh~!
4日間の休暇ですね。

最近、朝晩の気温が低くなりました。
そろそろ活動活発の季節到来です。
アバター
2012/09/24 23:12
水やりステプで~す
アバター
2012/09/24 22:10
こんばんは(^▽^)
お遊び?用事?
とにかくご無事で帰宅される事を願いますー
アバター
2012/09/24 21:52
こんばんは。
働き者の執事さんがお留守番なので、
ご主人も安心してお出かけできますね。
楽しんできてください。
アバター
2012/09/24 21:48
こんばんはー^^♪今週も元気で過ごしましょう!
アバター
2012/09/24 21:17
了解です^^
楽しく行ってらっしゃいませ~♪
アバター
2012/09/24 20:57
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬今週もよろしく~
アバター
2012/09/24 20:52
こんばんは☽楽しいお休みを過ごしてくださいね~^^
アバター
2012/09/24 20:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 急に涼しくなりましたね。風邪に要注意です。
アバター
2012/09/24 20:29
こんばんは^^

楽しいお出かけになりますように~
行ってらっしゃい(*^。^*)
アバター
2012/09/24 20:10
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/09/24 20:09
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/24 19:44
楽しんできてください

おみやげ?

無事に帰ってきてくれれば何もいりません。
アバター
2012/09/24 19:20
コンバンワ(೨♛‿♛೨)アッという間に9月Last Week今週もよろしくお願いしますღ❤ღ´ェ`*)

もしかして清泉寮も行かれますか?
けっこう寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいね^^

気をつけてヾ(*'-')o いってらっしゃい♪
アバター
2012/09/24 13:46
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 かえで地区は、すっかり秋模様です。。w 今週もよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.