Nicotto Town



バトミントン ~ほどほどに~


 会社ではプチブームでバトミントンが前々から流行ってます。
お昼休みとかでいい運動になってるε(◕‿◕✿)з
痩せた子もいてるから結果的には良かったんだろうと思ってます
ところがはりきり過ぎてある先輩が足の捻挫をしてしまった(>_<)
クセが付くから早く病院に行ったんだけどその先輩は
もうバトミントンはしないって(。◕◞◟◕。)
何事もほどほどにかもね。

アバター
2009/07/12 13:31
ヒロケンさん:もうバトミントンはこりごりみたいです。(>_<)
これから暑くなるからみんなしなくなりそう
アバター
2009/07/11 22:55
バトミントンをお昼休みにしている風景を見たことが有ります。
駐車場などの空き地でやっているものでした。
体育館などでやるのであればいいんですけれどね。
足元が、スライドできるような床と、靴が有っていないと、
結構思わぬ力が加わり捻挫をしたり、転んで擦り剥いたりするんです。
向きにならず軽いフットワーク程度のスポーツにとどめていられればいいんですけれど。
捻挫した方は、とても残念ですね。
治ったら、また参加してコミュニケーションを図ったらいいのに。\(◎o◎)/!
アバター
2009/07/09 20:32
先輩はしばらく安静にしてました。
この様な事はあまりムキにならない方がいいよねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/09 19:32
結構さぁ~動き激しいものねアレ…
でもアキレス腱とかじゃなくってよかったよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.