Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


じゃがいも、にんじん、おにく


 今月22日の 皆既日食は

奄美諸島までいけないので 見れませんが

 2012年5月21日に、関東で 金冠日食が見れるので、

生きてたら、みたいです (´;ω;´)

 見たら、感動するかなぁ?

 次に、日本(関東)で皆既日食が見れるのは

2035年だそうです。

アバター
2009/07/10 18:27
>あかるん

てっきり、きみは川崎市民だと、おもってたのに、、、、、(;ω;)
うちは横浜だけど、空いてる部屋あるから、住んでもいいよ。
アバター
2009/07/10 18:24
>えみまん

2035年の9月です

生きてたら、一緒に見ましょうか?
アバター
2009/07/09 19:47
今月の22日なの?あら?知らなかったぁ~
でも 知ってても見れない・・・(-_-)
ふむ・・・2012年までに関東に引っ越すかぁ^m^
アバター
2009/07/09 18:27
2035年か~、まだまだ先だけれども・・・・見たいな~。
と言うか~~かなり先だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.