Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


職場体験1日目

こんばんはぁ~★

今日は職場体験1日目でした。

保育園に行ったけど、

疲れたぁー( ̄▽ ̄)

でも、すっごく×3楽しかった^^

なんか、疲れるんだけどストレスとか全部

消してくれます。

子供の笑顔には癒されるな~✿

ただ、めっちゃわんぱくww

5歳児を担当したんですけど

みんなすっごく元気!!

開始して10分で

男の子からめっちゃタックル?みたいなのをされて

転んで、ひざに青あざできました・・・ww

ま、それもいい思い出とゆうことで。

明日は2歳児を担当するそうです。

ちょっと小さい子だから

怪我とかしないように気をつけないと。

明日も楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2012/09/25 03:37
ゆきぽんさん、はじめまして。
ブログへのコメント、ありがとうございました。「普通」が一番好き、ということは、日常の中で、より多くの幸せを感じる事ができる、という事ではないかなと思います。
そういう中で、たくさんの子供たちに囲まれるというのは、新鮮な喜びになったかもしれないですね。^^
子供たちの、率直な感情表現は、いつも大人たちを目覚めさせてくれます。

思いっきり、元気をもらってきて下さいね。それから、ゆきぽんさんもけがをしないようにお気を付け下さい☆
アバター
2012/09/24 22:36
怪我お大事にして下さいな^^
読んでいてウチもいつか保育園体験した
くなったかもww
ウチの職場の体験はパン屋さんでした!
これは見学だけ☆
そして最後はパンを無料で貰って帰っ
ただけだったかも^_^;
アバター
2012/09/24 22:05
頑張ってね~(´∀`*)

応援してるよ(*´▽`*)
アバター
2012/09/24 18:35
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ

此処に失礼します!!

ハジメマシテ(´ω`*)ノ*+。.♥

ランダム訪問中です!!stpおいていきますね-*

迷惑でしたら、消してくださって結構です(๑・ω・`๑)

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.