Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】2011青ガチャ①背景♪


……というブログを7/24にたててあります。
ぽちぽちとコメいただいておりますが、
欲しい方がありましたらどうぞ♪
とりあえず①で背景ばっかりですけど。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=42224088
   こちらのアイテムについては ↑ のブログにどうぞ♪


なかなかまともにINできないので
「今スグ欲しいの~っ」
という対応にお返事できないのですが、
それでもよければ⌒✿



最近のシゴト中(シュラバ中)のBGMは
「相棒」シリーズとアニメ各種。十二国記とか……。
ほとんど画面は見てないので(TVは背後にある)
たまーに食事しながら続きを見ていると、あれ、と思うこともあったりなかったり。
今期のヒットは「人類は滅亡しました」かな。
ああいうシュールなのも好き♪


そうそう、一昨日は獣王星をひさしぶりに流してました。
(DVDの選択権は相棒にある)
すっかり筋を忘れてました。←コミックスも持ってるのに……
ラストあんなんだっけ……?
それにしても樹さんはミナゴロシのヒトだといまさらながら思ったり。
(過去への決別がテーマの人だからかなぁ)

グイン・サーガも先週あたり流してましたが
見ながら、あれはこうなるんだな、とか
ナリス様は○○しちゃうし
とか、ラストはきっと○○と○○が○○するし……
とか思い出しながら聞いてしまうので、シゴトが片付かない^^
文庫本1巻~100巻くらいまでは、既に売ってしまって手元にないのですが
栗本さんがお亡くなりになってからは、先を売ることができなくなってしまって。
(……いろいろ思い出してしまうんだもん……)



秋からのオススメのアニメは何かな。
サンライズから遠ざかってるので(秋アニメはアレだし)
いいのがあったら教えてほしいな。
(声がよくて、絵がうつくしくて、10年経っても見直せるようなヤツよろしく)
  ↑ 10年経ってもまだアニメを見るつもりらしい

***************************************
ほんじつのおようふく

まともに着替えるヒマがない――

アバター
2012/09/26 22:24
こんばんは
プレゼント届きました
早速 使わせて頂いています

大事にします ありがとうございます
アバター
2012/09/25 18:47
あっ十二国記~これ好きです^^いいですよね~
早く新刊でないかなぁと首を長くして待ってます^^
うちのブログにコメントありがとうございました



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.