Nicotto Town



最高点

四川省 で遊びました。

スコア
46550
獲得コイン
47
連鎖の最大数
57
経過時間
00:07:43
今回の称号
宵闇に 緑の 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/24 20:16

おおぉ、最高点出ました^^

連鎖数多くなると、得点伸びるのかな?

途中パンダさんに答え聞くと、連鎖がまた1から始まる事に気付いたので

なるべく聞かずにシャッフルしてったら、57連鎖数に♪

明日も高得点狙います^^

アバター
2012/09/26 21:20
ご、52000点…はるかに先じゃないか!?
何でみんなそんなに点数取れるの!?そうとう早いし、パンダの力使わないんだな…
そら君にも無理だ!!
アバター
2012/09/26 20:46
アイテムもらえる・・・
100位に入るのにはまず5200点以上にならないといけませんぜ旦那・・・
メルトくんには無理!
アバター
2012/09/25 20:47
おお、短い!?
シャッフルとパンダさんの力借りると、だいたい7分ちょいでクリア出来るよ~^^
クリアさえ出来れば簡単にコイン稼げるし、楽しいねこりゃ♪
早くアイテムもらえるモード実装されないかな~
アバター
2012/09/24 23:35
あらすごい!
何がすごいって、時間が短い!(◎_◎)
すげー! メルトくんにはとても真似できなーーーい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.